第1回オフ会を開催しました

2022年6月12日 山梨市ののんきばぁーばさんにて第1回オフ会を開催しました!

勝沼ワイン村にある煎茶とジェラート専門店 ioさん、恵林寺の向かいにある甲州たこ焼き 道さん、キッチンカーの猫のスヴニールさん、山梨に移住者を増やそうと活動している理九さん、インスタのフォロワーさん2名と語らう楽しい時間。

普通に生活しているだけでは会えなかった人達とお話できて、とても貴重な時間が過ごせました♪

初対面同士の方ばかりでしたが、緊張感や気まずさもなく、初めからずっと楽しかった♪

のんきばぁーばさんの手打ちほうとうや一品料理も場を盛り上げてくれておいしいと好評でした!

同日の山梨日日新聞にぼくのブログでの活動が掲載されたこともあり、新聞に載った本人ですという恥ずかしい写真も…笑

集まってくれた方々の素敵な人柄と、おいしい料理を提供してくれたのんきばぁーばさんに感謝の思いで胸がいっぱいです…。

7月も楽しいオフ会を開きますよ~!本当にありがとうございました!

スポンサーリンク