「おやこでやまなし」を新設しました

【柳寿し】贅沢でおいしい至福のお寿し…。年季の入った店内で温かいご夫婦が迎える老舗のお寿し屋さん

「柳寿し」は、田舎ならではのサイズが大きい贅沢なお寿しがいただける老舗のお寿し屋さんです。

温かい人柄の親子2世帯で切り盛りされ、全国各地から仕入れる新鮮な魚介を使用。

店主が握るお寿しと共に、板前さんが手掛ける本格の一品料理もいただけます♪

ご年配夫婦とのお話も楽しめる、バツグンにおいしいお寿しをぜひ!

柳寿しの外観と内装

山梨市駅から車で7分。

柳寿しは、国道411号線から少し曲がった静かな通り沿いにあります。

柳寿しの外観

暖簾の先では年季の入った内装が広がり、カウンター6席と小上がりが2つ。

柳寿しの内装

小上がりではしっかりめのイスが用意され、くつろぎながらお食事が楽しめます。

メニュー

1000円からいただけるお寿しや贅沢ないくら丼などがメインに並びます。

三浦三崎から直送のまぐろをはじめ、信頼できる業者から仕入れた新鮮でおいしいお刺身も用意。

※お刺身の内容は直接お尋ねください

また板前さんが手掛ける本格の一品料理もいただけます。

他店ではなかなか扱っていないさば味噌煮などのお料理もぜひ♪

豪華でサイズ◎!上寿しを食べてきました

大トロやうなぎなど見るだけで贅沢な気分になれる上寿し(1800円)

なんと言っても驚くのは1貫の大きさです!

特に手前の4貫は、口いっぱいに頬張りながら肉厚なネタを堪能できてまさに至福…♪

うなぎ・えび・あじ・大トロ

シャリにほとんどクセがなく、薄味で繊細ないくらやうにの濃厚な風味も存分に味わえます!

お吸い物もついて一口目からずっと幸せ…

ただ大きいだけじゃなく、ネタの鮮度もバツグンのおいしいお寿しがいただけます!

さば味噌煮

半身を贅沢に使用した見事なテリをまとうさば味噌煮(580円)

箸でスッとほぐれるほどやわらかく、臭みや油っぽさがないやさしい味噌の甘みがたまりません♪

一口でごはんを掻き込みたくなるほどおいしくておすすめです!

テイクアウトや出前・各種宴会も受け付けています

お寿しやちらしのテイクアウトに加え、近隣への出前も行っています。

巻き寿しなどのメニューもありますので、詳細はご予約の際にお尋ねください。

また無尽や宴会なども開催できます。

こちらの詳細もお電話からお気軽にお問い合わせください。

柳寿しのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市上栗原95-1
電話番号0553-22-3601
営業時間11:30~13:30
17:00~22:30(21:45 LO)
定休日
Wi-Fiなし
駐車場6台

コメントを残す