【やきとり しんちゃん】安くておいしい毎日営業!地元民に愛される老舗の小さなやきとり店

現金のみ
日曜はねぎまのみの営業

「やきとり しんちゃん」は、小さなプレハブで営業している地元で人気のやきとり店です。

先代から継いで40年以上になり、創業から継ぎ足しのたれを使用。

安くておいしいと評判で、少し遠くから買いに来る常連さんもたくさんいます!

数多くご注文される方は、お電話でのご予約もおすすめです!

住所:山梨県山梨市上神内川1287-1
営業時間:15:00~20:00
定休日:無休 ※日曜はねぎまのみ販売
電話番号:090-3349-8750

やきとり しんちゃんの外観とラインナップ

山梨市駅から車で1分。

やきとり しんちゃんは、中央通り沿いにあるローソンのすぐ隣にあります。

やきとり しんちゃんの外観

辺りに香ばしい匂いが漂う店先にて、一番人気のねぎまをはじめ7種類のやきとりを販売。

やきとりのラインナップ

一律1本100円とお求めやすく、200円で楽しめるお惣菜も少しだけ扱っています。

やきとりのたれを食べてきました

後付けのたれにたっぷりと浸かったやきとりのたれ(各100円)

提供時はとても温かく、その場でがっつきたくなるような甘じょっぱい香りが車内に充満!

ふわっとつくねにぷにっと食感の皮、一番人気のねぎままで、どれもやわらかくておいしい♪

夕飯や晩酌のお供にもおすすめです!

たかや

安いしおいしいし人気店なのも納得!定期的に通いたくなっちゃうね♪
スポンサーリンク

やきとり しんちゃんのアクセス・店舗情報

~駐車場について~

店前に専用の駐車場があります。

隣のローソンには駐車しないようにお願いします。

住所 山梨県山梨市上神内川1287-1
電話番号 090-3349-8750
営業時間 15:00~20:00
定休日 無休
※日曜はねぎまのみ販売
駐車場 8台

スポンサーリンク