【やきとり一番】550円のお得なランチとスープまでおいしいタンメン♪炭火で焼き上げるやきとり居酒屋

全席喫煙◎

「やきとり一番」は、550円のお得なランチとお店イチオシのタンメンなどがいただけるやきとり居酒屋です。

炭火のやきとりは夜のみ提供され、お昼からお酒が飲めるほか、店員さんや常連さんがやさしく温かい雰囲気も魅力♪

お昼も提供時間がゆっくりめなので、時間に余裕をもってご来店ください。

住所:山梨県山梨市南1012-1
営業時間:12:00~13:30 17:30~0:00
定休日:水・日
電話番号:0553-23-0097

やきとり一番の外観と内装

万力公園から車で2分。

やきとり一番は、国道140号線沿いにあります。

やきとり一番の外観

テレビが流れる昔ながらの店内は、炭火の香ばしい匂いが立ち込めるザ飲み屋な雰囲気。

やきとり一番の内装

奥にゆったり過ごせるお座敷も用意され、全席でタバコが吸えます。

またふすまで仕切れる個室も2部屋完備。

積もる話がある飲み会などにぜひ!

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

お昼の営業時間のみ、500円+税のお得なランチがいただけます!

定食類は丼ぶりごはんでボリューム満点!

ごはん少なめなどにも対応されており、気軽に注文できるのもポイントです♪

~基本メニュー~

お手頃な麺類と定食などのごはんものがメインに並びます。

※税抜き表記

中でもタンメンがお店のイチオシで、おつまみ系も豊富にラインナップ!

店名にもなっているやきとりは、炭火を起こすのに時間がかかるため夜のみご注文いただけます。

スポンサーリンク

バツグンの塩加減!タンメンを食べてきました

注文からおよそ15分。

もうもうと湯気が立ち上るアツアツのタンメンが到着です!(650円+税)

麺が見えなくなるほどに野菜がたっぷりと入り栄養満点!

幅小さめの平麺も1.5人前ぐらいあり、食べ応えがあります!

塩辛さを感じないほどよい塩加減で、スープまでおいしく飲み干せるのも嬉しい♪

お得なランチにも引けを取らないほど注文が入る、大人気のタンメンをぜひ!

こんにゃく生姜焼き

珍しさだけで注文して大当たりだったこんにゃく生姜焼き(370円+税)

水分に負けて薄味になるかと思いきや、ごはんをがっつきたくなるほどガツンと濃いめ!

味付き肉と生姜の旨味をギュッと凝縮したすりだねが、無限に食べたくなるようなたまらない味わいを出しています!

あまり飲めないないぼくでも一口飲みたくなるような、お酒が恋しくなる一品です…。

たかや

どれも本当においしくて大満足♪炭火のやきとりも食べてみたい!

テイクアウトもやっています

ラーメンなど汁物以外のメニューは、ほぼすべてテイクアウトできます。

やきとりは夜のみです。

調理のお時間がありますので、事前にお電話にてご予約ください。

やきとり一番のアクセス・店舗情報

~駐車場について~

お店のすぐ横にあるユーマートの駐車場をご利用ください。

住所山梨県山梨市南1012-1
電話番号0553-23-0097
営業時間12:00~13:30
17:30~0:00
※やきとりは夜のみ
定休日水・日
Wi-Fiなし
喫煙全席◎
駐車場20台

フォトギャラリー

スポンサーリンク