【焼肉 牛山】リーズナブルさを追求した良質なお肉!ほとんど煙が気にならない換気システムを備えた快適な焼肉店

「焼肉 牛山ぎゅうざん」は、”もっと手軽においしいお肉を食べてもらいたい”をコンセプトに牛肉の部位を豊富に扱う焼肉店です。

きれいなサシが入ったお肉が並び、どれもやわらかくて一品料理もおいしいと評判。

山梨県産のワインを使用したこだわりの関東風・関西風ダレや、ほとんど煙が気にならない換気システムも魅力です!

住所:山梨県山梨市鴨居寺261-4
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 ランチは土日祝のみ
定休日:無休
電話番号:0553-34-6063

焼肉 牛山の外観と内装

山梨市駅から車で5分。

焼肉 牛山は、ローソン山梨鴨居寺店のすぐ近くにあります。

焼肉 牛山の外観

おしゃれで清潔感のある店内は、おひとりから利用しやすいカウンターをはじめ全34席。

焼肉 牛山の内装

掘りごたつやお座敷も用意され、全席をロールカーテンで仕切ることができます。

また間仕切りに囲まれた半個室も1室完備。

どの席も吸煙機の威力が強く、ほとんど煙が気にならない快適な焼き肉が楽しめます!

たかや

子連れやお年寄りに嬉しいハサミがあるのも魅力です♪

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

土日祝のみ、高そうなイメージを一蹴するお手頃なランチを提供されています。

焼肉定食以外は夜間も◎です!

~基本メニュー~

タンやハラミ・ホルモンに至るまで牛肉の部位が豊富に並びます。

中でも牛山ハラミと牛山カルビがお店のイチオシ!

牛山ハラミ(1430円) 牛山カルビ(1078円) 各5切れ

希少部位や豚・鶏・海鮮も少しづつ揃えています。

ご飯ものでは、ランチでもいただける牛山カレーや手頃なお茶漬けなどをラインナップ。

注文に迷われる方は、壁に掛けてある本日のおすすめからぜひ♪

たかや

店員さんがとっても親切!お肉に関する質問なども快く説明してくださいます♪

食べ放題が始まりました!


スポンサーリンク

もちもちを超えた強いコシ!盛岡冷麺を食べてきました

ダシ氷で薄まることなくキュッと冷やされた盛岡冷麺(825円)

何と言ってもこの透明感のあるストレート麺が特徴!

嚙み切るのに少し力がいるほどのもっちもち食感でのどごしバツグンです!

香り良く辛み強めのキムチと海苔の佃煮の甘みがマッチして美味♪

焼肉でこってりした後にぴったりな冷麺がいただけます♪

牛山サラダ

2~3人前ほどのボリュームがある牛山サラダ(770円)

千切りの大根に彩り野菜がこんもりと入り、ちょっぴりお肉も混ざっています♪

フライドオニオンのカリカリ食感がアクセントのおいしいサラダです!

各種宴会・テイクアウトも受け付けています

~各種宴会~

2名様以上2日前までのご予約で、おひとり3630円~宴会コースがご利用いただけます。

飲み放題も用意されていますので、お電話からお気軽にお問い合わせください。

~テイクアウト~

焼肉弁当や牛山カレーをはじめ、お家で楽しめる焼肉セットもテイクアウトできます。

お会計が5000円以上であればどのお肉も選べますので、ぜひご利用ください。

焼肉 牛山のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市鴨居寺261-4
電話番号0553-34-6063
営業時間11:30~14:30(14:00 LO)
17:00~22:30(22:00 LO)
ランチは土日祝のみ
定休日無休
Wi-Fiなし
駐車場12台
公式
サイト
公式サイトを見てみる
公式
SNS
LINE@

フォトギャラリー

スポンサーリンク