【寿司割烹 魚活】値段に見合ったおいしさとボリューム♪やさしいご年配夫婦が迎える満足度◎の寿司割烹店

  • 寿司割烹 魚活のさしみ定食
カード×
PayPay対応

「寿司割烹 魚活うおかつ」は、高めの値段に見合ったおいしさとボリュームで地元民に愛される寿司割烹のお店です。

やさしいご年配夫婦が迎えてくれ、ほぼすべて豊洲から仕入れる海鮮を提供。

板前さんも在籍しており、フライや焼き魚などおいしい料理もいただけます!

先代を継ぐ形でお寿司屋としては50年以上になる、何度でも通いたくなるお店です♪

住所:山梨県甲州市塩山上於曽かみおぞ1748-9
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:30
定休日:水
電話番号:0553-33-4638

寿司割烹 魚活の外観と内装

塩山駅北口から車で数秒。

寿司割烹 魚活は、山梨中央銀行 塩山支店の線路向かいにあります。

寿司割烹 魚活の外観

テレビが流れる静かな店内は、ひさしやお座敷が映える和の雰囲気。

寿司割烹 魚活のお座敷

仕切りがあるテーブル3卓とカウンターもあります。

寿司割烹 魚活のテーブル席

寿司割烹 魚活のカウンター席

メニュー

定番のお寿司をはじめ、うなぎやカニまで海鮮尽くしのメニューが並びます。

寿司割烹 魚活のお食事メニュー

ウニや焼き魚・カキフライなど生魚以外があるのも嬉しい♪

おいしい魚と一緒にアルコールもぜひ!

寿司割烹 魚活のドリンクメニュー

スポンサーリンク

食べ応えバツグンの海鮮8種!さしみ定食を食べてきました

高めの値段に見合ってたくさんの海鮮がいただけるさしみ定食(2300円)

寿司割烹 魚活のさしみ定食

華やかな見た目に気分が上がり、頼んでよかったなぁと思えるひと切れのサイズ感♪

寿司割烹 魚活のさしみ8種

えび・やりいか・インドマグロ・ほっき貝・数の子・このしろ・かんぱち・バチまぐろ

小さいやりいかに詰めたコリプチが楽しい数の子に、キリッと酢が効いたこのしろ。

そしてやっぱりハズせないバチまぐろの赤身!

寿司割烹 魚活のバチまぐろ赤身

しょうゆにつけたかんぱちをごはんにワンバンさせたら…あっ…よだれが…。

寿司割烹 魚活のごはんにのったかんぱち

どの海鮮も冷凍臭がせず、ある程度食べやすく切られたつまもGood!

魚の旨味が染み渡るあら汁やお新香まで、満足度◎のおいしい定食がいただけます♪

寿司割烹 魚活の定食についてくる味噌汁

寿司割烹 魚活の定食についてくるお新香

たかや

高いなぁと思ったけど納得の味とボリューム!これはほかのも気になる~

各種宴会も受け付けています

2階にある宴会場を使って各種宴会も開催できます。

メニューにはない宴会料理もお願いできますので、お電話からお問い合わせください♪

寿司割烹 魚活のアクセス・店舗情報

住所山梨県甲州市塩山上於曽かみおぞ1748-9
電話番号0553-33-4638
営業時間11:00~14:00
17:00~21:30
定休日
Wi-Fiなし
駐車場3台

フォトギャラリー

スポンサーリンク