現在「山梨市」をメインに探索中!

【トランクウィル】未就学児禁制。訪れるものを魅了する本格イタリアンに感動

「トランクウィル」は、パスタをメインとした絶品のコース料理が食べられる本格イタリアンのお店です。

前日までの予約で埋まってしまうことが多く、小学生未満は入店お断りのため落ち着いた雰囲気で食事がとれます。

前客がいると料理提供に20~30分前後の時間がかかることがありますので、時間に余裕をもって来店されるのがおすすめです。

トランクウィルの外観と内装

JR山梨市駅から車で約2分。

曲がり角に面した2階建てのおしゃれな建物がトランクウィルです。

トランクウィルの外観

店内はキッチンと併設した20席ほどのテーブル席がゆったりと確保され、明るい雰囲気で食事がとれます。

トランクウィルの内装

視点を移した窓の外には万力公園の大自然が広がり、眺めるだけで癒されること間違いなしです!

窓側席からの景色

トランクウィルのランチメニュー

「サラダ、メイン、ドリンク」のセットで1600円(税別)

日替わりデザートをつけると+400円(税別)になります。

ランチのメニュー表

メインのパスタとカレーから1種類と、ドリンクを1種類選んで注文する形です。

ワインや日替わりデザートの詳細は店主に直接お尋ねください。

またキッチン前に掛けられた黒板にて、別料金のデザートとドリンクが掲載されています。

デザートとアルコールのメニュー板

たかや

日によってすべてのメニューが少しづつ変わります。

掲載しているメニューは参考程度にお考えください。

絶品続きのランチコースに魅了されるひとときを…

コースの幕開けは見た目が華やかな前菜のサラダ。

ニンジンのコリっとした食感と紫キャベツのシャキシャキ感をクリーミーな味わいのゴマドレで。

スライスアーモンドがほんのりと甘い香りを放ちます。

前菜のサラダ

サラダを食べ終わる程よいタイミングで、見るものを魅了するパスタが到着。

パンチのあるガーリックが食欲を刺激し、苦みのない春菊とうまみを放つしらすに「おいしい…」以外の言葉がでません。

細めんなのに食べ応えのある一皿です。

しらす・春菊・フレッシュトマトのパスタ

食後は日替わりデザートと共にティータイム。

アップルパウンドケーキ

濃厚なバニラアイスと苦みのあるキャラメルが添えられたリンゴのパウンドケーキはしっとりしていて美味。

よくありがちな甘ったるさなど微塵も感じさせない、最高の余韻にひたれるデザートでした。

ドリンクのアイスティー

ディナーコースとテイクアウトもやってます!

トランクウィルでは、2つのディナーコースが用意されています。

おまかせディナーコース
  • 3800円+税(前日までのご予約)
  • 5000円+税(2日前までのご予約)

※別途1ドリンクかかります。

当日のキャンセルはキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

またランチメニューのパスタやカレーを中心にテイクアウトも行っています。

Facebookにメニューが掲載されていますのでそちらを参照してください。

たかや

テイクアウトは混雑状況によってお受けできないことがあるとのことなので、予約するのがおすすめです。

トランクウィルのアクセス・店舗情報

店舗名TRANQUILトランクウィル
住所山梨県山梨市上神内川1453-1
電話番号0553-39-8442
営業時間11:30~13:30
18:00~21:00
※ディナーは基本コースのみ
定休日月・火
Wi-Fiなし
喫煙情報禁煙
駐車場約6台
公式
SNS
Facebook
インスタ

フォトギャラリー

※タップで詳細表示。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
メールアドレスをご入力いただけるとサイトを介さず直接ご連絡いただけます。
コメントは承認制です。その旨をお伝えいただければ非公開も可能です。