【玉寿し・すしやのスパゲッティ】新鮮なネタを使った海鮮パスタと至福のお寿し!一口でリピ確の穴場店

「玉寿し・すしやのスパゲッティ」は、新鮮な寿司ネタを使用した海鮮パスタとおいしいお寿しがいただける風変わりなお店です。

テレビや雑誌などでも紹介され、「お寿し屋でスパゲッティ?」という不安を一口で拭い去るほど至福の料理がいただけます。

先代が始めたお寿し屋に東京から帰省した店主が合流し、不思議な形態になって26年。

スイーツまですべて手作りのおいしい料理をぜひ♪

住所:山梨県山梨市落合425-1
営業時間:11:00~13:45 17:00~21:00
定休日:火・水
電話番号:0553-23-2441

子連れの詳細はコチラ!

2分ぐらいで読めるよ~

玉寿し・すしやのスパゲッティの外観と内装

フルーツ公園から車で6分。

玉寿し・すしやのスパゲッティは、ベイシア山梨店の道向かいにあります。

玉寿し・すしやのスパゲッティの外観

暖簾のれんをくぐって正面に、お寿し屋さんならではのカウンター席がお出迎え。

玉寿し・すしやのスパゲッティの内装

そのすぐ隣にはふすまで仕切られた広めのお座敷が3部屋あり、子連れでもゆったりとした時間が過ごせます。

お座敷の様子

また店内奥にはガラリと雰囲気が変わるカフェスペースを完備!

こちらにもカウンター席が用意され、おひとり様でも来店しやすいです♪

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

1日10食限定で超お得なランチパスタセット(1000円+税)がいただけます!

セットのパスタ 通常70g 大盛100g +150円

枠内の11種類からパスタが選べ、本日のスイーツからお好きなスイーツも選択可。

スイーツはサイズ感のあるプリンとつぶつぶ感が楽しめるいちごのムースがイチオシです♪

イチゴのムース・プリン・かぼちゃのケーキ

コチラのパスタセットに関しては量が少なめなので、よく食べられる方はパスタを大盛にしてみてください。

また寿しや各種パスタ・和食定食に付けられるサービスセットも注文できます。

単品のパスタや丼ものをいただく際はぜひ♪

~基本メニュー~

新鮮な魚介を使用したお寿しとパスタをメインに、種類豊富な料理が並びます。

お寿しは各種1貫から注文でき、ちょっとだけ食べたいときや小腹が空いているときなどにもおすすめ!

また海鮮パスタは特に必見で、生ホタテやカニ身・ウニなどを使用した珍しいパスタがいただけます!

まぐろ好きな人にはたまらないまぐろ丼やゴマ油で風味豊かなユッケ丼などもぜひ♪

たかや

お寿しはメニュー表にないネタも扱っています。お気軽にお声がけください♪
スポンサーリンク

まさにごちそう♪生ホタテとカニ身のホワイトソースを食べてきました

鮮度の良い生ホタテと鮮やかなカニ身が映えるホワイトソースのパスタ(1600円+税)

生クリームをベースにした味わいで、小さい子でも食べられる甘い香りが特徴。

プリっと肉厚なホタテと噛むほど旨味が増すカニ身は、一口で唸るほどのおいしさです!

これぞまさに「ごちそう」な至福のパスタがいただけます♪

中寿し

あさりのお味噌汁と握りが8貫いただける中寿し(1500円+税)

ほんのりと赤酢の色合いがあるシャリに、生臭さが全くないネタが合わさりとても美味♪

特にイクラの味が濃すぎず「いつも食べてたイクラは何だったのか…」と思うほど透き通ったおいしさです…。

見た目でも味でも非日常を感じられるおいしいお寿しをぜひ!

たかや

お寿しもパスタも最高においしかった♪おすすめは…選べません!笑

テイクアウト・各種宴会も受け付けています

~テイクアウト~

テイクアウトのメニュー表

お電話にてご予約されると待ち時間がなくスムーズです。

~各種宴会について~

和室をつなげることで、大人数の宴会も開催できます。

無尽や法事にもご利用いただけますので、料理などの詳細はお電話にてお問い合わせください。

玉寿し・すしやのスパゲッティのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市落合425-1
電話番号0553-23-2441
0553-22-2121
営業時間11:00~14:00(13:45 LO)
17:00~21:00
定休日火・水
Wi-Fiなし
駐車場7台
公式
SNS
Facebook

フォトギャラリー

スポンサーリンク