【台湾茶房 TAIWAN TEA】もちもちの黒糖タピオカとフレッシュなフルーツティー♪楽しいおでかけにピッタリな台湾発のドリンク専門店

カード◎
PayPay対応

台湾茶房たいわんさぼう TAIWAN TEA」は、オーガニックの台湾茶葉とフレッシュなフルーツにこだわった台湾発のドリンク専門店です。

甲府駅すぐにある台湾茶房の姉妹店で、共通のメニューに加え山梨市駅前店にしかない限定ドリンクをラインナップ!

甘いイメージのタピオカですが、ほぼすべてのドリンクを甘さ0~100%で調整できて、大人な味が好みな方にもおすすめです!

東京での流行をいち早く取り入れた新メニューや台湾から直輸入する本場の軽食フードもいただけます♪

住所:山梨県山梨市上神内川1644
営業時間:平日 12:00~20:00 土日 11:00~19:00
定休日:不定休
電話番号:0553-39-8121
袋代がかかります
お持ち帰りに袋をご利用の場合、1コ用3円・2コ以上5円かかります。必要な方は会計時にお声がけください。

台湾茶房 TAIWAN TEAの外観と内装

台湾茶房 TAIWAN TEAは、山梨市駅前の広場内にあります。

台湾茶房 TAIWAN TEAの外観

大きなフォトスポットがあしらわれた店内は、明るく可愛らしい雰囲気。

台湾茶房 TAIWAN TEAの内装

季節ごとに飾り付けが変わり、楽しく撮影しながら過ごせます♪

メニュー

一番人気の黒糖タピオカミルクティーをはじめ、お店イチオシのフルーツティーなどが並びます。

ほんのりとしょっぱいクリームをのせたフォームティーや、山梨市駅前店にしかない限定メニューもラインナップ!

イベントや季節・山梨ならではのフルーツの旬に合わせた期間限定のドリンクも登場します!

またタピオカやアイスなどのトッピングに加え、甘さと氷の量が好みにカスタマイズできるのも嬉しいポイント♪

台湾から直輸入の軽食が楽しめるせいろメニューもぜひ♪

新メニューが登場しました

たかや

東京でも流行りのもちぷるっなわらびもち!専用の容器は再利用できて、持参するとすべての冷たいMサイズドリンクが100円引きになります!
スポンサーリンク

山梨市駅前店限定!黒糖タピオカチャイラテをいただきました

ほんのりと温かいできたてのタピオカが入った黒糖タピオカチャイラテ(Lサイズ640円)

アイスだと薄く感じやすいチャイも、ほどよい濃さでおいしくスパイシーな香りが広がります。

黒糖ならではの甘みがあるタピオカのつるもち食感もたまらない♪

振ってから飲んでも途中から混ぜて飲んでもおいしいドリンクがいただけます!

やっぱ山盛りフルーツティー

輪切りのフルーツが映えるおしゃれなやっぱ山盛りフルーツティー(750円)

オレンジとピンクグレープフルーツをベースに、りんごとカリカリした種のようなパッションフルーツが入った楽しい味わい!

飲んだ後は、甘みの強いフレッシュなフルーツもおいしくいただけます♪

楽しい食感をプラスできる店員さんイチオシのナタデココトッピングもぜひ!

たかや

近くにある万力公園やフルーツ公園でいただくのもたまらな~い…♪

お得な前売り券やポイントカード・タピオカ体験教室について

 
お得な前売り回数券があります
500円×6枚の回数券を前売り2500円で販売しています。

お会計時に500円券として使えるので、通われる方やご家族での利用におすすめです!

ポイントカードについて
ドリンク1杯につき1ポイント、6ポイントごとにMサイズドリンクを1つサービスしていただけます。

すぐに作れて甲府店とも共通で利用できますのでぜひ♪

タピオカの体験教室も開催中です
3~5名1グループ、幼稚園年長~中学生までの予約制で、黒糖タピオカミルクティー作りが楽しめる体験教室を開催しています。

場所は山梨市駅前店で、主に土日メインの開催予定。

参加費として、ひとり1500円+税(ワンドリンク付き)がかかります。

とても楽しそうなのでお電話からお気軽にお問い合わせください♪

イベントにも出店しています
すぐ近くにある街の駅やまなしや本店がある甲府駅周辺を中心に、県内のイベントにも出店されています。

定番のドリンクをはじめ、食べ歩きにもピッタリな軽食フードも大人気!

随時インスタで告知されていますので、チェックしてからおでかけください♪

たかや

普段も予約して行くと待ち時間なく受け取れて便利だよ

台湾茶房 TAIWAN TEAのアクセス・店舗情報

~駅前に駐車場があります~

山梨市駅に入るように曲がると10台ほど停められる無料駐車場があります。

混雑時は30分以内で譲り合いながらご利用ください。

山梨市駅前駐車場の様子

住所山梨県山梨市上神内川1644甲州屋ビル1階
電話番号0553-39-8121
営業時間12:00~20:00 平日
11:00~19:00 土日
定休日不定休
駐車場駅前駐車場10台
※利用30分以内
公式
サイト
公式サイトを見てみる
公式
SNS
インスタ
ツイッター
LINE@

フォトギャラリー

スポンサーリンク