【たべるじゃんやまなし】激安の新鮮野菜ここにあり!直売所で山梨の味覚を堪能しよう!

「たべるじゃんやまなし」は、新鮮野菜と山梨の特産品が豊富に並ぶ農産物直売所です。

開店時間から販売される特売品がとにかく安く、主婦(主夫)の方にはぜひおすすめしたい場所!

県内メーカーの見慣れない商品も多くあり、楽しく買い物できますよ♪

エコバッグがおすすめです
レジ袋が1枚につき5円かかります。段ボールもありますが、エコバッグの持参がおすすめです。

たべるじゃんやまなしは開店時間が狙い目!早い者勝ちの特売品を手に入れよう!

たべるじゃんやまなしでは開店と同時に売り切れご免の特売品が並びます。

そのお値段なんと90円!※100円のときもあり

じゃがいもとたまねぎの特売品

一人当たりの制限がなく、だいたい午前中で売り切れてしまいます。

特売品目当ての方は開店時間ピッタリのご来店がおすすめです!

ほうれん草の特売

特売品以外も見どころいっぱい!店内をサクッとご紹介

農産物コーナーでは40種類以上ある野菜に加え、旬の果物を豊富に取り扱っています。

朝どれのものが多く鮮度バツグン!

価格帯はスーパーより安いもの~高いものまで様々です。

たべるじゃんやまなしの果物販売コーナー

山梨のパン屋さんや和菓子のほか、農場や牧場、養蜂場などの普段目にしない品が盛りだくさんのコーナーもあります。

山梨のうまいもんコーナーの様子

身延町の特産品である「あけぼの大豆」を使用した味噌や、名水を使用して作られた豆腐。

県産のフルーツや野菜を使ったジュースなど目白押しです。

味噌・冷蔵品売り場

店内端にある受付でクロネコヤマトの宅配サービスもお願いできますので、足腰の弱い方でも安心してお買い物が楽しめます♪

たべるじゃんやまなしのポイントカードと特売日

たべるじゃんやまなしのポイントカード

  • 入会費・年会費無料
  • 200円で1ポイント
  • 500ポイントで500円の商品券と交換

簡単な個人情報を書くだけ、5分ほどで作れます。

毎週火曜日に「2倍の日・5倍の日」が開催されていてお得です。

イベントカレンダー(1月)

毎月の詳しいイベント情報はホームページにて随時更新されていますので、おでかけ前にチェックしてみて下さい。

タップでジャンプ

イベントの日程

スポンサーリンク

たべるじゃんやまなし周辺のお手頃スーパー①バロー 国玉店

たべるじゃんやまなしから5分ほどの場所に、スーパーのバローがあります。

バロー国玉店の外観

他店に比べて野菜や生鮮品の質が良く、価格帯も安いです。

県内ではかなり珍しく魚を丸々1匹売りしており、17時までならさばいてくれるのが魅力的なポイント!

サンロードがすぐ隣にあって便利です。

たかや

我が家の買い出しはいつもココ!
住所山梨県甲府市国玉町913-1(マップ
営業時間10:00~21:00
※日曜のみ09:30から開店
定休日なし
電話番号055-236-7111

②ザ・ビッグ 甲府住吉店

言わずと知れた激安店、イオン系列のビッグです。

ザ・ビッグ甲府住吉店の外観

たべるじゃんやまなしのすぐ目の前にあり、開店時間も早く便利。

とにかく安い!が売りですが、野菜や生鮮の質が良くありません。

調味料やお菓子などの買い物におすすめです。

住所山梨県甲府市住吉3-1-11(マップ
営業時間07:00~22:00
定休日なし
電話番号055-225-1551

③バリオ(オギノ)

大型ショッピングモールバリオの中にオギノがあります。

たべるじゃんやまなしから車で5分以内とアクセスも良好です。

バリオ(オギノ)の外観

1階にあるオギノはそれほど広くなく、生鮮品の質があまりよくありません。

施設内に2階の半分を占める大きなダイソーが入っていることに加え、服屋さんやゲームコーナーがあるのが一番の魅力!

特にダイソーは県内一の品ぞろえでおすすめです!

住所山梨県甲府市朝気3丁目1-1番12号(マップ
営業時間10:00~21:00
定休日なし
電話番号055-222-5511

たべるじゃんやまなしのアクセス・店舗情報

地名たべるじゃんやまなし
住所山梨県甲府市青葉町1421-1
電話番号055-225-1001
営業時間【10〜6月】9:30〜17:00
【7〜9月】9:30〜17:30
※全農朝市のみ09:00開店
定休日水曜・年末年始
駐車場70台
公式
サイト
公式サイトを見てみる

たべるじゃんやまなしでは、農産物を提供してくれる出荷者を随時募集しています。

詳細情報がこちらに書いてありますので、参考にした後、電話にて問い合わせてみて下さい。

フォトギャラリー

※タップで詳細表示。

スポンサーリンク