【旬彩庭宴 和ごころ】種類豊富なお酒と彩り豊かな創作和食を落ち着いた雰囲気の古民家で…

  • 和ごころ御膳の内容

「旬彩庭宴 和ごころ」は、旬の創作和食をリーズナブルな価格で提供している飲みにもピッタリな和食料理店です。

お得なランチから彩り豊かな料理が並び、コースや一品料理とともに種類豊富なお酒も楽しめます。

お座敷や個室も完備され、忘年会や法事などでのご利用もおすすめです。

住所:山梨県山梨市上神内川876
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00
定休日:日
電話番号:0553-22-0660

旬彩庭宴 和ごころの外観と内装

山梨市駅から車で3分。

旬彩庭宴 和ごころは、少し入り組んだ路地にある広い駐車場が目印のお店です。

旬彩庭宴和ごころの外観

和の雰囲気あふれる店内は、気軽に食事がとれるテーブル席が3つ。

テーブル席の内装

4人掛けのお座敷を備えた広間のようなお部屋もあります。

お座敷の様子

また通路を挟んで個室も完備。

こちらは5名以上で貸し切り可能です。

個室の様子

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

お昼の営業時間のみお得で華やかな御膳料理がいただけます。

お店のイチオシは、小鉢で色々なものが食べられる「和ごころ御膳」

御膳についてくるメイン料理は日替わりで、入り口の看板にて掲示されています。

店前にある御膳のメニュー看板

~基本メニュー~

旬の食材を使用した和食中心の一品料理が並びます。

おつまみにピッタリなものからシメまで豊富に用意され、お食事よりも飲みに行くのにピッタリ!

こだわりの焼酎やワインをはじめ、アルコール類もたくさん扱っています。

ランチ限定!和ごころ御膳を食べてきました

お刺身や揚げ物など、彩り豊かな料理が楽しめる和ごころ御膳(1600円)

ごはんが白米か十六穀米から選べます

各料理が小鉢に盛られ、量が多すぎず女性でも食べきれるぐらいのぴったりボリューム。

おかずがたくさんあり、最後まで楽しみながらいただけます♪

食後にちょっとしたデザートとコーヒーも。

色々な料理が食べられて満足感のある御膳でした!

スポンサーリンク

お子様ランチとコース料理について

お子様ランチ

前日までの予約必須です。

細長い二段のお重になっていて、小学校低学年ぐらいにピッタリのサイズ感。

お刺身やサラダ、焼き物など種類豊富な食材が並び、楽しめること間違いなしです!

コース料理
3000円~5000円まで、500円刻みのコースを用意。

1時間半ほどかけて10品ほどゆっくりと料理が提供されます。

予約しなくても注文できますが、あるときとないときがあるとのことなので、お電話にて予約されるのがおすすめです。

部屋の貸し切りは5名~。最大24名まで◎

たかや

忘年会や法事などのご利用も受け付けています!

旬彩庭宴 和ごころのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市上神内川876
電話番号0553-22-0660
営業時間11:30~14:00
17:30~22:00
定休日
駐車場15台
公式
サイト
公式サイトを見てみる
公式
SNS
Facebook

フォトギャラリー

コメントを残す