【食ぶんや志村苑】トマト味噌味のぶんや麺!?一人ランチにもおすすめの手頃でおいしいラーメン店

「食ぶんや志村苑」は、ここでしか食べられないトマトベースの味噌ラーメンを提供しているラーメン店です。

店員さんの愛想がよく、広々とした店内でゆっくりと食事がとれます。

また1000円以内でラーメンと丼ものがいただけるお手頃な価格も魅力です!

住所:山梨県山梨市下栗原1048 
営業時間:11:30~21:30
定休日:月
電話番号:0553-22-6626

食ぶんや志村苑の外観と内装

山梨市駅から車で8分。

食ぶんや志村苑は、国道411号線沿いにあります。

食ぶんや志村苑の外観

テレビが流れる広々とした店内は、テーブル席を中心に全30席。

食ぶんや志村苑の内装

奥のほうにお座敷も用意され、子連れさんでもゆったりと過ごせます。

メニュー

手頃な麺類と丼ものをメインに、お得なセットメニューが並びます。

ラーメンと丼もののメニュー表

おすすめは何と言っても、ここでしか食べられないトマト味噌の「ぶんや麺」!

丼ものは焼きもつ丼と豚いため丼が人気で、小学生以下のみお子様セットが注文できます。

また一品料理が豊富にあり、飲みに行くのもおすすめです♪

たかや

揚げ物の注文は夜のみ!夏限定のみぞれ中華も気になる…
スポンサーリンク

トマト味噌味!?ぶんや麺のセットAを食べてきました

焼きもつ丼のたれをセットにしたぶんや麺のセットA(950円)

味噌と一緒にトマトの香りが広がるぶんや麺は、なんと細かいトマトの果肉入り!

ほんのり酸味を感じるピリ辛の味噌味で、ゴマの香りがよりおいしさを引き立てます。

またスライス玉ねぎと水菜がトッピングされ、こってりよりもあっさり系の味わい。

やわらかめの平麺もスープが良く絡み、クセになるおいしさです♪

一方焼きもつ丼は、ぷにこり食感で噛み応えバツグン!

飽きのこないほどよい甘だれで、最後までおいしくいただけます♪

餃子

軽い一口サイズが10コ並んだ珍しい餃子(500円)

小指くらいの大きさながら、嫌みのないにんにくがふわりと香り、しっかりとした肉感があります。

油っぽさがほとんどなくペロっといけちゃうおいしさです♪

宴会・無尽も受け付けています

各種宴会や無尽をご予算に応じて受け付けています。

料理などの詳細はお電話にてお問い合わせください。

食ぶんや志村苑のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市下栗原1048 
電話番号0553-22-6626
営業時間11:30~22:00(21:30 LO)
定休日
Wi-Fiなし
駐車場10台

フォトギャラリー

スポンサーリンク