【酔湖伝】600円でボリューム◎の日替わりランチ!ガツンと味濃いめの料理を提供する中華系の居ザ華屋さん

酔湖伝すいこでん」は、中華料理をメインに豊富な一品料理を提供している居ザ華屋さんです。

お昼のみ提供される超お得な日替わりランチを求め、地元の常連客が多く訪れます。

また全ての料理を一から手作りされており、旬の食材を使用した限定メニューが登場することも!

店員さんの朗らかな人柄と昭和チックな店内も魅力です♪

住所:山梨県山梨市上神内川1330-1
営業時間:11:30~13:30 17:30~23:30
定休日:木
電話番号:0553-23-5322

酔湖伝の外観と内装

山梨市駅から車で2分。

酔湖伝は、セブンイレブンの道向かいにあります。

酔湖伝の外観

ほがらかに迎えてくれる店内は、昭和チックさが漂うレトロな雰囲気。

酔湖伝の内装

特にカウンター席にはひさしがあり、風情を感じる時間が過ごせます。

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

居酒屋ながらお昼のみ超お得なランチがいただけます。

中でもGOGOランチは、550円+税と安価で量が多くひとりランチにおすすめ!

日替わりでライスが無料で付けられる日もあります!

~基本メニュー~

種類豊富なラーメンをメインに、たくさんの単品メニューが並びます。

特に麺類は、具沢山の酔湖メンやかやちゃんラーメン・わさびラーメンなどここにしかない味わいが目白押し!

一品料理ではおつまみになるものを中心に揃え、お手頃価格の中華料理もいただけます♪

安価でボリューム◎!GO,GO,ランチを食べてきました

日替わりでマーボー麺のGO,GO,ランチ(550円+税)

豆腐が冷めることを知らないアツアツのマーボー麺は、塩コショウがガツンと香る濃いめの味わい。

麺はとろみのあるスープが絡み過ぎないように、ストレートに近いちょいちぢれ麺を使用されています。

また副菜はサラダかと思いきや、なんとブツ入りのおいしいおつまみ!

ピリ辛もやしのような味付けで、お酒好きは一杯飲みたくなること間違いなしです!

たかや

小ごはんやコーヒーも付いてきてボリューム◎!濃い味が好きな方におすすめです!
スポンサーリンク

テイクアウトや各種宴会も受け付けています

テイクアウトのメニューはFacebookに掲載されています。

宴会料理などの詳細は、お電話からお気軽にお問い合わせください。

酔湖伝のアクセス・店舗情報

~お店の目印について~

店舗が引っ込んでいて少し見つけづらいです。

「酔湖伝」の看板を目印におでかけください。

住所山梨県山梨市上神内川1330-1
電話番号0553-23-5322
営業時間11:30~14:00(13:30 LO)
17:30~0:00(23:30 LO)
定休日
Wi-Fiなし
駐車場4台
公式
SNS
Facebook
※これまでのGOGOランチが見られます

フォトギャラリー

コメントを残す