現在「山梨市」をメインに探索中!

【パティスリーサンセリテ】東京の名店で経験を積んだ本格ケーキがやってきた!

「パティスリーサンセリテ」は、東京の有名店やホテルでシェフパティシエとして活躍していた店主が開いた本格のケーキ屋さんです。

  • ホテルオークラ
  • 銀座トリコロール
  • 文明堂壹番舘ラ・ミルティーユ
  • ハイランドリゾート

などで培った経験をもとに、スッキリとした甘さで子供から大人まで楽しめるケーキを販売しています。

店員さんの接客が心地よく、とても気持ち良い気分で買い物できるのも魅力のひとつです。

パティスリーサンセリテの外観とラインナップ

パティスリーサンセリテは、オレンジ色の看板が目印。

イオンタウンと医大の間を通る道沿いにあります。

パティスリーサンセリテの外観

店内ではひと際目を引くショーケースに約20種類のケーキが並び、平均価格は380円~440円。

焼き菓子も豊富に取り揃え、女性に人気のマカロンも1つ190円で楽しめます。

ケーキの陳列ショーケース

焼き菓子の販売コーナー

そして季節ごとに旬の味覚を使ったケーキが登場するのも見逃せないポイントです!

夏限定のメロンボールはメロンを贅沢に使用した大人気の品で、両手で抱えるほどのビックリサイズ!

季節のケーキは予約で売り切れることが多いので、興味のある方はぜひ店舗へお電話ください♪

夏季限定販売のメロンボール

6~9月半ばあたりまで

またショーケースすぐ横にてイートインが10席ほど設置されています。

ケーキ屋さんの素敵な空間で食べるケーキはなんとも絶品♪

190円でコーヒー4種の飲み放題をつけることもできますので、ぜひおいしいケーキを楽しみながらくつろいでみてください。

イートインスペース

ほそく
2020年6月現在、コロナの影響によりイートインのご利用ができません。

グアナラ食べたらほっぺが落ちました

バローナ社の”グアナラ”という高級チョコを2種類使用したグアナラ(430円)

グアナラ

味の違う2種類のチョコクリームを常温でギリギリ形を保つなめらかなチョコで包み込み、とろけるようなおいしさが広がります。

濃厚なチョコの風味を残しながらスッキリと口からなくなるので、甘ったるさがありません。

しっとりスポンジも最高でした!

ルレ・Wメロンロール

メロンが旬の夏限定!

メロンのおいしさをひとつにまとめ上げた、ルレ・Wメロンロールです(410円)

Wメロンロール

2種類のメロンの果肉を使い、生地からも芳醇なメロンが爽やかに香ります。

また通常の生クリームに加え真ん中にだけメロンクリームが入り、そこだけメロンの味わいがより強くなるという一工夫も。

メロンのことで頭がいっぱいになる、まさにメロン尽くしのロールケーキです!

パティスリーサンセリテではデコレーションケーキも受け付けています

デコレーションケーキの目安メニュー

ケーキの種類と料金の目安

  • 3日前までに要予約
  • 1日1台限定でキャラクターケーキも受付け中

※キャラクターケーキは難易度によりお受けできない場合があります。インスタにて前作の写真が載っていますのでご参照ください。

また写真以外のデコレーションケーキも受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

パティスリーサンセリテのアクセス・店舗情報

店舗名Patisserie Sinceriteパティスリーサンセリテ
住所山梨県中央市若宮44-9
電話番号055-269-5610
営業時間09:00~19:00
※ケーキが完売次第終了
定休日
駐車場約15台 
公式
サイト
公式サイトを見てみる
公式
SNS
Facebook
インスタ

フォトギャラリー

※タップで詳細表示。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
メールアドレスをご入力いただけるとサイトを介さず直接ご連絡いただけます。
コメントは承認制です。その旨をお伝えいただければ非公開も可能です。