全132軒踏破!おでかけスポットもご紹介♪

【お好み焼き 美芳】キレイな店内でマダムにも人気!ご年配夫婦が迎える本格の関西風お好み焼き店

現金のみ

「お好み焼き 美芳みよし」は、ふわっふわな本格の関西風お好み焼きがいただける創業40年以上のお店です。

NHKの朝ドラ「てっぱん」にもゆかりのある関西の先生から教わり、本格の関西風を山梨で提供。

仲良しなご年配夫婦が迎えてくれ、丁寧でやさしい対応と年数を感じさせないキレイな店内で居心地も◎です。

軽い食べ心地でおいしいとマダムたちにも人気のお店へぜひ!

住所:山梨県甲州市塩山塩後523-3
営業時間:17:30~22:00
定休日:水
電話番号:0553-32-0319

お好み焼き 美芳の外観と内装

塩山駅から車で5分。

お好み焼き 美芳は、しおごみちから少し逸れた静かな通り沿いにあります。

お好み焼き 美芳の外観

創業40年以上とは思えないほどキレイな店内は、年代・性別を問わず入りやすい雰囲気。

お好み焼き 美芳の内装

4卓並んだお座敷と、鉄板焼きの音と香りを目の前で楽しめるカウンターが5席あります。

10名入れる掘りごたつの個室もありますので、ゆっくりと過ごされたい方にもおすすめです。

たかや

個室は1部屋だけだから予め予約して行こう!

メニュー

王道の豚玉をはじめ、モダン焼きやチーズ入りまでたくさんの種類が並びます。

お好み焼きはもちろん、僕が行ったときは、ほたてのバター焼きなどの鉄板焼きメニューも人気でした!

お酒も一緒にぜひ。

ふわっとやわらか♪いかえび豚を食べてきました

フタをせず両面で15~20分ほどかけて焼き上げるいかえび豚のお好み焼き(750円)

何よりも驚くのは生地のやわらかさです!

箸で簡単に切れるほどふわっふわで、2枚3枚食べても重くならない軽い食べ心地♪

甘めのソースとマヨが唸るような味わいを広げ、キャベツ・いかの食感に豚肉の旨味が合わさったらもう箸が止まりません…!

ほんのり香る桜エビがまたおいしい。

お願いすれ追いソースもしていただけます♪

豚ミックスモダン

キャベツ・豚肉・いかに太麺のやきそばを合わせた豚ミックスモダン(900円)

お好み焼きのおいしさは言わずもがな、紅ショウガを生地に入れることでほどよい香りで風味がUP!

香ばしく焼かれた太麺のカリッと食感がまたクセになります…♪

お好み焼きと合わせてモダン焼もぜひ!

たかや

どれもおいしかった~!焼くのに時間がかかるから追加は早めがおすすめです。
スポンサーリンク

テイクアウトも受け付けています

ドリンク以外の全メニューをテイクアウトできます。

焼き上がり・調理に時間がかかりますので、予めお電話にてご予約されるのがおすすめです。

本格の関西風お好み焼きをご家庭でぜひ♪

お好み焼き 美芳のアクセス・店舗情報

住所山梨県甲州市塩山塩後523-3
電話番号0553-32-0319
営業時間17:30~22:00
定休日
Wi-Fiなし
駐車場10台
※同グループ縦列駐車
公式
SNS
インスタ

フォトギャラリー

コメントを残す