「おやこでやまなし」を新設しました!

【菜の香カフェ】高コスパのもちもち生パスタランチ!気さくな店主とお話も楽しめるパスタ&カフェ

「菜の香カフェ」は、店主が手作りするオリジナルパスタとスイーツがリーズナブルにいただけるパスタ&カフェです。

生麺を使用したもっちもち食感のパスタをメインに、店主のご実家で採れた鮮度バツグンの野菜も提供。

1000~1100円の高コスパランチが用意され、女子会やデートにおすすめです。

小さい頃からの夢を叶えて開いた店主のお店にぜひ♪

菜の香カフェの外観と内装

オギノ上今井店から車で2分。

菜の香カフェは、ローソンの向かいにある共同店舗の一番端のお店です。

菜の香カフェの外観

店内はとても落ち着いた雰囲気で、男女問わずおひとり様から気楽に過ごせます。

カウンター席の様子

ご家族や同僚と座れるテーブル席も完備され、太陽の光が程よく照らす優雅なランチタイムに。

またフォークだけでなく割り箸も用意されています。

フォークはちょっと苦手…という方にもおすすめです♪

メニュー

ランチは「サラダ・パスタ・デザート・ドリンク」のセット。

1000円、1050円、1100円の3コースあり、値段別に選べるパスタが変わります。

ランチメニュー

抹茶のアイスクリームとドリンク以外はすべて手作りされ、期間限定で旬のデザートが登場することも。

グランドメニューは時間を問わず注文でき、お子様パスタセットとスープ・カフェオレなどもいただけます。

菜の香カフェのグランドメニュー

パスタはランチ・単品ともに+150円で大盛に変更可

パスタは写真付きのメニューもありますので、参考にしながら選んでみてください。

写真付きのパスタメニュー

また6月辺りから冷製パスタが2種類ほど加わります。

ひんやりおいしくておすすめです!

生ハムとバジルソースの冷製パスタ

超お得♪大葉と明太子の生パスタをランチセットで食べてきました

~サラダ~

企業秘密という店主オリジナルのドレッシングを使用したサラダ。

カニやエビのような海鮮系の風味がする味わいで、新鮮な野菜をおいしくいただけます!

~パスタ~

提供された瞬間に、食欲をそそる明太子の香りに包まれる大葉と明太子の生パスタ(ランチ1000円)

ピリ辛めなしょうゆ味に青のりがやさしく香り、生パスタならではのもっちもち食感がなんともおいしい!

さらに上の大葉を混ぜることで爽やかさがプラスされ、最後まで飽きのこない味わいです♪

~デザート・ドリンク~

デザートにはラムレーズンのアイスをチョイス。

店主がラム酒に漬け込んでいる自家製のラムレーズンを使用され、噛めば噛むほどおいしさが広がります♪

食後のドリンクは食前にもいただけますのでお申し付けください。

たかや

おいしくてピッタリ1000円は超お得!店主が気さくでお話しするのも楽しいよ♪

アボカドと明太子のクリーム生パスタ

甘いクリームが心地よく香る店主イチオシのアボカドと明太子のクリーム生パスタ(ランチ1100円)

食べる前はクリーム感が強く甘そうな感じですが、口に入れた瞬間、明太子の香りが一気に広がりベストマッチ!

甘さの中に絶妙な塩加減が生まれ、もう一口!がずっと続くほどクセになるおいしさです!

菜の香カフェのアクセス・店舗情報

住所山梨県甲府市大里町2202-2
電話番号070-4426-6086
営業時間11:30〜16:00
ランチ 14:00 LO
定休日
Wi-Fiなし
駐車場20台
公式
SNS
インスタ

フォトギャラリー

※タップで詳細表示

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
メールアドレスをご入力いただけるとサイトを介さず直接ご連絡いただけます。
コメントは承認制です。その旨をお伝えいただければ非公開も可能です。