【中華料理 美㐂松】期待を裏切らない王道の味。親しみやすいご年配夫婦が迎えるレトロな中華食堂

  • 中華料理 美㐂松のワンタンメン
現金のみ

「中華料理 美㐂松みきまつ」は、安価な値段でどの料理もおいしいと定評のあるレトロな中華食堂です。

冗談を言うような親しみやすいご年配夫婦が迎えてくれ、専用の駐車場がないという立地ながらも創業およそ60年。

画質の粗い昭和感満載のテレビや年代物の冷房器具があるかと思えば、厨房や調理道具は驚くほどキレイに手入れされています。

ノスタルジックな気分で人の温かさにも触れる王道の下町中華をぜひ。

住所:山梨県甲州市塩山上於曽かみおぞ1139
営業時間:11:00~19:00
定休日:木
電話番号:0553-33-2642

中華料理 美㐂松の外観と内装

塩山駅から車で2分。

中華料理 美㐂松は、懐かしさを感じる塩山中央通り商店街にあります。

中華料理 美㐂松の外観

厨房を横目に通路を抜けた先の店内は、昭和感が色濃く残るレトロな雰囲気。

中華料理 美㐂松の内装

見ごたえのある調理風景を間近で楽しめるカウンターもあります。

中華料理 美㐂松のカウンター

メニュー

これぞ下町中華。気兼ねなく頼める安価なメニューが並びます。

中華料理 美㐂松のメインメニュー

一品料理も含めて、どれを頼んでもハズレのないラインナップです。

麺もいいけど親子丼や天津丼も気になる…。

中華料理 美㐂松の一品料理メニュー

スポンサーリンク

つるっといける王道の味!ワンタンメンを食べてきました

色味のあるゆで卵やなるとが下町感を訴えてくるワンタンメン(650円)

中華料理 美㐂松のワンタンメン

コクのある鶏がら醤油のスープは、薄い油感が舌を包む少しマイルドな味わい。

中華料理 美㐂松のラーメンスープ

中細麺は若干やわらかめに茹でられているので、固めが好みの方はオーダーした方が吉。

中華料理 美㐂松 ワンタンメンの中細麺

お肉感がほぼないワンタンですが、つるっとした食べ心地でおいしかったです♪

餃子

香りと旨味の心地よい餃子(400円)

中華料理 美㐂松の餃子

下味がしっかりめでそのままでもおいしく、野菜の粗みじんな食感がたまりません♪

たかや

期待を裏切らない王道の味でおいしかった!隣でタンメンを食べていたご夫婦も満足気。ごちそうさまでした。

中華料理 美㐂松 完食した空の器

近隣への出前も行っています

テイクアウトは受け付けておらず、近隣への出前のみ行っています。

お電話からお問い合わせください。

中華料理 美㐂松のアクセス・店舗情報

~駐車場について~

専用の駐車場がありません。

お店の少し先にある甲州商店街の駐車場をご利用ください。

中華料理 美㐂松の近くにある甲州市商店街駐車場

甲州市商店街駐車場利用上の注意看板

住所山梨県甲州市塩山上於曽かみおぞ1139
電話番号0553-33-2642
営業時間11:00~19:00
定休日
Wi-Fiなし
駐車場甲州市商店街駐車場

フォトギャラリー

スポンサーリンク