全132軒踏破!おでかけスポットもご紹介♪

【万力屋】山梨で福岡発祥の長浜ラーメン!おつまみやお酒も豊富に揃えるとんこつベースのラーメン店

「万力屋」は、福岡発祥の長浜ラーメンと、とんこつベースのラーメンがいただける地元で人気のラーメン店です。

キレイなお座敷に、ミニ丼や0.5玉から注文できる替玉なども用意され、子連れでも来店しやすいお店。

おつまみやお酒も多く揃えており、居酒屋として飲みに行くのもおすすめです!

住所:山梨県山梨市上神内川1336
営業時間:11:30~13:30 17:30~22:30
定休日:月
電話番号:0553-39-9240

万力屋の外観と内装

山梨市駅から車で2分。

万力屋は、市役所前通り沿いにあります。

万力屋の外観

清掃が行き届いたキレイな店内は、カウンター6席と6人掛けのお座敷を3卓揃えた居心地の良い雰囲気。

ご予約でのみ利用できる個室も完備され、紅ショウガやラーメンスープのたれなどの調味料も充実しています。

たかや

店内は撮影できなかったけど、人柄の良いご夫婦が迎えてくれます!

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

平日と土曜のランチ限定で、ラーメン+ミニ丼のお得なセットが注文できます。

長浜ラーメンのみ麺の硬さや高菜のトッピングが無料でオーダーできるのもポイントです!

~基本メニュー~

看板メニューの長浜ラーメンをメインに、とんこつベースのラーメンが並びます。

細麺のラーメンのみ0.5玉から替玉が注文でき、子連れに嬉しいミニ丼も。

おつまみ系も多く揃えており、福岡発祥と言われる本格の博多もつ鍋もいただけます!

世界のハイボールと日本のプレミアムウイスキーなど、豊富に扱うお酒もぜひ!

たかや

食べ残しは1パック10円でお持ち帰りもできます

細麺に絡む豚骨の一杯!長浜ラーメンを食べてきました

替玉制で好きなだけ楽しめる長浜ラーメン(700円)

替玉 0.5玉 70円 1玉 120円

白濁した豚骨スープは、舌にほんのりとざらつきを感じる濃いめの味わい。

クセや臭みがなくて食べやすく、特徴的な細麺にもしっかりとスープが絡みます。

シャキコリのきくらげとねぎで食感も楽しく、高菜や卓上の紅ショウガをトッピングするのもおすすめです!

たかや

まずはノーマルで一杯。替玉後にゴマやにんにくを追加して味の変化をお楽しみあれ!

ミニ明太子丼セット(平日ランチ)

+100円で濃厚魚介豚骨ラーメンを選択したミニ明太子丼ランチセット(1050円)

生キャベツが目を惹くラーメンは、つけ麺にも似た濃厚なスープが特徴。

油の中に閉じ込めたようなギラツキがあり、魚介の香りに豚骨の甘みを合わせたガツンと濃いめの味が広がります。

ちぢれ太麺に少しドロッとしたスープが良く絡んで食べ応えも◎!

明太子の風味と海苔の香りが合う、ミニ明太子丼もおいしかったです♪

スポンサーリンク

テイクアウト・各種宴会も受け付けています

もつ鍋や各種おつまみなどのテイクアウトに加え、各種宴会も開催できます。

もつ鍋やワイン豚のしゃぶしゃぶコースも用意されていますので、お電話からお気軽にお問い合わせください。

LINE@でお得なクーポンも配信中です!

万力屋のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市上神内川1336
電話番号0553-39-9240
営業時間11:30~14:00(13:30 LO)
17:30~23:00(22:30 LO)
定休日
Wi-Fiなし
駐車場7台
公式
SNS
Facebook
LINE@

フォトギャラリー

コメントを残す