【幸佳樓】超お得な800円定食!4種類の冷やし中華と豊富な単品メニューを扱う中華料理店

  • 800円定食の内容
カード×
PayPay対応

幸佳樓こうかろう」は、昼夜問わず800円~のお得なおいしい定食がいただける中華料理店です。

テイクアウトと出前をメインに営業され、4種類の冷やし中華や豊富な単品メニューも扱っています。

また初見だと入りにくい雰囲気があり、あまり混み合わないのもポイントです!

住所:山梨県山梨市小原西526-1
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:日
電話番号:0553-23-1551
時間のかかる場合があります
一から調理されるため、提供までに20分ほどかかる場合があります。
時間に余裕をもってご来店ください。

幸佳樓の外観と内装

東山梨駅から車で3分。

幸佳樓は、ハナミズキ通り沿いにあります。

幸佳樓の外観

優しそうな店主と寡黙な奥様が迎えてくれる店内は、もの静かな中華の雰囲気。

幸佳樓の内装

ひとりで行っても相席になることなく、広々と食事がとれます。

テーブル席の様子

メニュー

昼夜問わず800円~の超お得なセットメニューが並びます。

幸佳樓の定食メニュー

一番人気はおかずが選べる「800円定食」!

また種類豊富な単品メニューは、基本2人前の量があります。

ココだけの話ですが、多すぎるなぁ…と思ったらダメもとで相談してみてください。

場合によって、半量にしたりセットのおかずに変更したり柔軟に対応してくださいます。

単品のメニュー表

そしてかなり珍しいことに、4種類もの冷やし中華を扱っています!

冷やし中華のメニュー

幸佳樓でしか食べられない、鶏パイタン味や辛口タンタンメン味をぜひ!

スポンサーリンク

激安でボリューム◎!800円の定食を食べてきました!

800円とは思えない大きめのおぼんで運ばれてくる800円定食。

800円定食の内容

おかずは「酢豚」

一番人気の酢豚は、ほどよい甘酸っぱさでボリューム◎!

ペロッといけちゃうおいしさです!

800円定食の酢豚

中華にありがちな油っぽさがなく、ご飯とも相性バツグン♪

日本人の口に合うようにみそ汁がついているのも嬉しいポイント!

小鉢や漬け物もおいしく、最後まで飽きずにいただける定食でした!

たかや

おいしかった~
ほかのも色々食べてみたくなります♪

ギョーザ

ラーメンのお供には欠かせないギョーザ(600円)

幸佳樓のギョーザ

厚手の皮で焼き目がサックリ。

強すぎないにんにくの香りが口の中いっぱいに広がります。

ギョーザのヒダの数

重量感があり、挽肉の食感もしっかりと残っていて食べ応え◎

ごはんやラーメンに合う、おいしいギョーザがいただけます!

テイクアウトや出前・各種宴会も受け付けています

お弁当や一部単品メニューのテイクアウトもやっています。

テイクアウトのメニュー

テイクアウトの一例

また近隣であれば、出前にてほぼすべてのメニューがご注文◎です。

店舗2階の宴会席にて、無尽や飲み会などもご利用いただけますのでお電話よりお問い合わせください。

幸佳樓のアクセス・店舗情報

~駐車場について~

店舗横の空き地は従業員専用の駐車場です。

車でお越しの方は、斜め道向かいにある幸佳樓の駐車場をご利用ください。

幸佳樓の駐車場の様子

駐車場の様子

住所山梨県山梨市小原西526-1
電話番号0553-23-1551
営業時間11:30~14:00
17:00~21:00
定休日
Wi-Fiなし
駐車場7台

スポンサーリンク