【心音キッチン】一口でリピーター間違いなし!魅惑のおしゃれな本格洋食レストラン

心音KITCHENここねキッチン」は、肉厚なハンバーグや和牛を使った絶品のビーフシチューを提供する本格洋食レストランです。

気さくで話しやすいご夫婦で経営され、お得なランチメニューもやっています。

見た目が似ていても料理によって全く違った味わいをみせるデミグラスソースもおもしろいポイント!

ちょっぴり大人な雰囲気もあり、デートやおしゃれなディナーにもおすすめです。

住所:山梨県笛吹市石和町井戸81-1
営業時間:11:00〜14:00 17:30〜20:30
定休日:火
電話番号:055-262-9711

心音キッチンの外観と内装

小瀬スポーツ公園から車で7分。

心音キッチンは、国道140号線沿いのコメリ石和井戸店の道向かいにあります。

心音(KO・KO・NE)キッチンの外観

2重扉をくぐった先の店内は、高級感のあるおしゃれな空間です。

心音の内装

バイオリンのBGMが心地よく流れ、デートにもぴったりの雰囲気♪

ここねのテーブル席

ゆったり座れるテーブル席もあります。

ランチ・ディナーメニュー

心音キッチンは、ランチとディナーでメニューが変わります。

〜ランチ〜

ランチは「サラダ・メイン・ドリンク」のセット。(ご飯orパンは掲載料理のみ選択可)

店主一番のおすすめは、こだわりが詰まった絶品ビーフシチュー(和牛)です!

他にも年代問わず人気のハンバーグやオムライスなどがイチオシとのこと!

〜ディナー〜

ディナーでは単品メニューに加え、ドリンクとアルコールが注文できます。

単品メニューのおすすめは、ローストビーフとピザです。

メインが単品扱いになり、ごはんとパンが別料金になりますのでご了承ください。

見た目も最高!特製ビーフシチュー(和牛)を食べてきました

和牛のスネ肉のなかでも希少な「ハバキ」という部位を使ったビーフシチュー。(ランチ時1850円)

絶品ビーフシチューのセット(ライス)

一番の魅力は何と言っても、スプーンで簡単に切れるほどやわらかいお肉!

スープで2~3時間煮込んだあと一度冷凍して細胞を壊すことで、極限までやわらかい食感を実現。

デミグラスソースの旨みも存分に染み込み、口に入れた瞬間とけるようなおいしさが広がります!

ビーフシチューに入っている和牛

ビーフシチューだけでなく、明野産のコシヒカリを使用した白米もふっくらしていて驚くほどのおいしさです!

たかや

味はもちろん、お肉がやわらかすぎてほんと感動しました!超おすすめです!

心音ハンバーグ

ふんわりと焼き上げられ存在感バツグン。

肌からあふれる肉汁に魅了される心音ハンバーグ。(ランチ時1550円)

心音キッチンのハンバーグ

頭一つ抜けた重厚な食感が特徴で、一般的なハンバーグより密度が高く弾むような弾力に驚きます!

お肉が引き立つように調整されたデミグラスが合わさったらもう無敵!

両手をブンブンしちゃうくらい悶絶級のおいしさが味わえるハンバーグです!

たかや

おいしかった~幸せです。おすすめばかりでごめんなさい…笑
スポンサーリンク

心音キッチンのアクセス・店舗情報

住所山梨県笛吹市石和町井戸81-1
電話番号055-262-9711
営業時間11:00〜14:00
17:30〜20:30 LO
定休日
Wi-Fiなし
駐車場7台
公式
SNS
Facebook
※不定休日の告知あり

フォトギャラリー

コメントを残す