【喜多八】調味料作りから手掛けるこだわりの本格中華!有名店での経験と豊富な知識を活かした居心地◎の老舗

喜多八きたはち」は、有名料理人である陳健一の元で修業された店主が、調味料作りから手掛ける本格の中華料理店です。

旬と産地にこだわった食材をメインに、栄養薬膳師の資格を活かした食べておいしく体に良い料理を提供。

親切な対応で居心地がよく、調理方法を変えながらアレルギー対応もされています。

新聞などでも多く取り上げられている創業70余年の老舗です♪

住所:山梨県山梨市上神内1492
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
定休日:木
電話番号:0553-22-0491

喜多八の外観と内装

山梨市駅から車で1分。

喜多八は、駅前から万力公園に向かう根津橋の近くにあります。

喜多八の外観

テレビが流れる静かな店内は、和と中を合わせたような温かみのある雰囲気。

喜多八の内装

テーブル席とお座敷が用意され、河川敷と山々の景色にも癒されるひとときが過ごせます。

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

お昼の営業時間のみ、お得な定食と丼ものランチが注文できます。

+100円でスープを半ラーメンに変更できるほか、ごはん大盛無料のサービス付き!

どれもボリューム満点で男女問わずお腹いっぱいになれます♪

~基本メニュー~

ラーメンのかえしや担々麺のすりだねから手作りされる麺類をはじめ、こだわりが詰まった豊富なメニューが並びます。

時間をかけて煮込んだ角煮飯などのごはん類に、手作り点心、自家製のデザートも日替わりで用意。

当日のデザートは直接お尋ねください

中でも本格中華を5種類から選んでいただける〇得セットがおすすめです!

また定番の酢豚やエビチリ、初代から続く伝統のもつ煮込みもラインナップ!

ラーメンとほうとうを合わせたラーほーもぜひ♪

たかや

スープが付くものはすべて+100円でミニラーメンに変更できるのも嬉しい♪

香り高く旨辛い!麻婆豆腐セットを食べてきました

〇得セットから麻婆豆腐をチョイスした麻婆豆腐セット(1100円)

大豆を微粒子にして作られる栄養価が高い十割豆腐を使用され、なめらかな口当たりが特徴。

山椒とお手製のラー油がガツンと香り、肉の旨味が奥深く広がります!

ほんのりと汗をかくほどよい辛さで、量があるのも嬉しいポイントです♪

また味噌としょうゆのみで味付けされたおいしいもつ煮や、厚手の皮でプルっとした水餃子もバツグン!

漬け物やスープを挟みながら最後までおいしいセットがいただけます♪

スポンサーリンク

各種宴会やコース料理・テイクアウトも受け付けています

~各種宴会・コース料理~

2階の宴会場は畳席・イス席にも対応され、最大50名までの各種宴会を開催できます。

2階にある宴会広間の様子

おひとり様2000円~ご予算・メニューの相談ができ、薬膳料理のコースも用意!

旬の食材を使用したおいしい料理と一緒に楽しい飲み会をぜひ♪

~テイクアウト~

一品料理やお弁当をはじめ、本格中華のオードブルなどもテイクアウトできます。

※税別価格

800円~相談しながら選べる中華弁当も扱っていますので、お電話からお気軽にお問い合わせください。

喜多八のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市上神内1492
電話番号0553-22-0491
営業時間11:30~14:00 LO
17:30~21:00 LO
定休日
Wi-Fiなし
駐車場10台
公式
サイト
公式サイトを見てみる

フォトギャラリー

コメントを残す