【焼肉センター 京城園】個室にもなるお部屋を完備!アットホームな雰囲気が魅力の焼肉店

「焼肉センター 京城園けいじょうえん」は、山梨市内で一番お手頃に楽しめるアットホームな焼肉店です。

胃もたれ感の少ないカルビや自家製スープを使用した冷麺などを揃え、地元民にもおいしいと評判!

個室としても利用できる掘りごたつのお部屋を完備され、ゆっくりとお食事をされたい方にもおすすめです♪

住所:山梨県山梨市小原西974-1
営業時間:17:30~22:00
定休日:木
電話番号:0553-22-3037

焼肉センター 京城園の外観と内装

山梨市駅から車で3分。

焼肉センター 京城園は、いちやまマート山梨店の真横にあります。

焼肉センター 京城園の外観

最近の邦楽が流れる店内は、気さくな対応で迎えてくれるアットホームな雰囲気。

焼肉センター 京城園の内装

仕切りに囲われたテーブル2卓と、ひと組なら個室としても利用できる掘りごたつを4部屋完備されています。

メニュー

牛肉の部位をメインに、適度に絞られた注文しやすいメニューが並びます。

中でもカルビは他店と比べて脂身が少なく、こってりが苦手な方にもおすすめ!

カルビ(890円) ハラミ(840円) 各4切れ

サンチュ(350円) 6枚

自家製のスープを使用した冷麺やアツアツの石焼ビビンバなどの御飯類とともにお酒もいただけます!

お肉と一緒に提供されるやさしい味わいの焼き肉のたれも必見です!

たかや

スッキリ透明だけどお肉の油が合わさるとバツグンの味わいに!すごく好みでした♪
スポンサーリンク

パチパチ激アツ!石焼ビビンバを食べてきました

パチパチと破裂音を立てながら提供される激アツの石焼ビビンバ(740円)

ナムル系の具材を中心に昆布の下には生卵が入り、全体をマイルドな味わいに。

食べやすい温度になる頃にはほどよくお焦げが付き、シャキシャキとカリカリの食感が楽しめます♪

たかや

具材別に味が変わっておいしい!昆布の風味も合います♪

テイクアウトも受け付けています

生肉をメインに365日テイクアウトをご利用いただけます。

その他メニューも対応できる場合がありますので、お電話からお気軽にご相談ください。

焼肉センター 京城園のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市小原西974-1
電話番号0553-22-3037
営業時間17:30~22:00
定休日
Wi-Fiなし
駐車場16台
公式
SNS
インスタ

フォトギャラリー

スポンサーリンク