【かりふわっ】揚げたて提供でかりふわっ♪おでかけついでにおいしいからあげをテイクアウトできる専門店!

「かりふわっ」は、オリジナルの種類豊富なからあげとワンコインのお弁当がいただけるからあげ専門店です。

気さくなおばあちゃんと息子さんで経営され、九州から直送する国産100%の若鶏を使用しています。

揚げたてで提供されるからあげは、アツアツでかりふわっの食感がクセになるおいしさ!

車内がおいしい匂いに包まれるリピ確のからあげをぜひ♪

住所:山梨県山梨市小原東72
営業時間:11:00~14:00 16:00~20:00
定休日:水
電話番号:0553-34-5337
ご予約がおすすめです
お電話にて事前にご予約いただくとスムーズに受け取れます。ぜひご利用ください。

かりふわっの外観と内装

東山梨駅から徒歩1分。

かりふわっは、共同店舗の一室に入っているお店です。

かりふわっの外観

気さくなおばあちゃんが迎えてくれる店内は、メニュー表がズラッと貼られたもの静かな雰囲気。

かりふわっの内装

お菓子や布マスクなども安くお求めいただけます♪

メニュー

オリジナルのからあげを3コ270円~揚げたてで提供しています。

味わいはなんと全14種類!

フォロワーさんいわく、珍しいトマトガーリックは子どもから大人まで楽しめてリピーターも多い味わいとのこと♪

またにんにくを使っていないものもあり、においを気にするときでも利用しやすいです。

そしてなんと480円~お弁当やカレーも扱っています!

定番のお弁当はワンコインで種類が豊富!

カキフライなど旬の時期限定のお弁当も登場します。

からあげ弁当はからあげの味が自由に選べるのも嬉しいポイントです♪

スポンサーリンク

にんにく不使用!からあげ(柚子胡椒)を食べてきました

にんにく不使用でもしっかりとした味わいでおいしい柚子胡椒のからあげ。

かりふわっの食感を皮切りに、ほどよい胡椒の味わいと柚がほのかに香ります。

パンチがそこまで強くなく、何個でもパクパクいけるのも魅力のひとつ♪

お肉がしっとりとしていてやわらかく、食べ心地もバツグンです!

からあげ(甘酢)

うっすらと甘酢ダレが絡んだ甘酢のからあげ。

酸味が弱めに調整され、小さい子でも食べやすい味わいです。

タレがドバっとかかっていないので、甘酢と一緒にからあげ本来のおいしさも十分に感じられます♪

たかや

6コで500円を注文したら9コぐらい入ってました 笑
おいしくて大満足♪

オードブルや大口での注文も受け付けています

お祝い事にぴったりなオードブルをはじめ、からあげやお弁当などを大口でもご注文いただけます。

オードブルは前日まで、大口の注文は1週間前までにお電話にてご予約ください。

かりふわっのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市小原東72
電話番号0553-34-5337
営業時間11:00~14:00
16:00~20:00
定休日
Wi-Fiなし
駐車場20台(共用駐車場)
公式
サイト
公式サイトを見てみる
※クリスマスチキンなどのお知らせチラシあり

フォトギャラリー

スポンサーリンク