【からあげや凛】一口でしたたる肉汁…月替わりで変わり種が登場するキッチンカーのからあげ専門店

カード×
PayPay対応

「からあげやりん」は、月替わりで変わり種のオリジナルフレーバーが登場するからあげ専門店です。

一番人気のにんにくしょうゆをはじめ、紅しょうがやバジルなど、ここでしか食べられない味が盛りだくさん!

外観は小さなキッチンカーですが、食べてびっくりのおいしさです!

地元客に人気が高く、遅い時間は売り切れてしまいますので、お電話にてご予約してからの来店がおすすめです。

住所:山梨県山梨市東431
営業時間:16:00~19:30
定休日:不定休 インスタをご確認ください
電話番号:090-1463-4627
マイバッグがおすすめです
レジ袋有料化に伴い1枚3円かかります。

からあげや凛の外観とメニュー

万力公園から車で6分。

からあげや凛は、国道140号線沿いにあるあおぞら市のすぐ隣にあります。

からあげや凛のキッチンカー

店先のショーケース内に朝から仕込んだオリジナルのからあげが8種類ほど並び、ささみ揚げや手羽先もラインナップ。

量り売りなので1コ単位で注文できるのが嬉しいです♪

からあげの陳列棚

ももを9コ買って780円でした!

また車で通りがかった人にもパッと見やすいよう、今月の限定メニューが大きく告知されています。

今月のおすすめと限定味の看板

皮やなんこつ、砂肝なども扱っていますので、通な味が好きな方もぜひ♪

軟骨や砂肝のパック売り

▼定番と限定メニューの一覧表

たかや

毎週通っても飽きずに楽しめます!

ガツンとおいしい!にんにくしょうゆ味を食べてきました

買ったときからおいしそうなにんにくの匂いがたまらないニンニクしょうゆ味のからあげ(100g218円)

ニンニクしょうゆ味のからあげ

揚げたてだったら間違いなく火傷するほどの肉汁が一口であふれ驚くほどジューシー!

にんにくの香りがガツンと広がり、下味もしっかり味濃いめです!

これはごはんがすすむすすむ…

しっとりめの食感で、お家で揚げたものとは比べものにならないおいしいからあげがいただけます!

たかや

ほんとおいしかった~!
リピ確です♪

黒コショウ味

しょうゆベースの味付けに黒コショウを合わせた黒コショウ味のからあげ(100g218円)

黒コショウ味のからあげ

しょうゆ味とは打って変わって、パンチのある黒コショウの香りが広がります。

濃すぎると食べづらい黒コショウですが、ちょうど食べやすい具合に調整され一風変わったおいしいからあげに!

からあげや凛でしか味わえないフレーバーをぜひ楽しんでみてください♪

スポンサーリンク

クリスマスチキンの販売も行っています

毎年クリスマスの12/24~12/25日限定で、オリジナル骨付きチキン(1本330円)の販売も行っています。

揚げるのに時間がかかるため予約制。

キッチンカーのとなりにテントを併設し、毎年かなりの人気があるとのことです!

同時にからあげの販売も行っていますので、お電話にてお問い合せください。

からあげや凛のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市東431
電話番号090-1463-4627
営業時間16:00~19:30
定休日不定休
駐車場4台
公式
SNS
ツイッター
インスタ

フォトギャラリー

スポンサーリンク