【鶴山寿司】提供が早いリーズナブルなランチあり!本格のコースまで楽しめる人気の寿し店

  • 鶴山寿司のお好み寿しランチ
カード◎
PayPay対応

鶴山かくざん寿司」は、リーズナブルなランチから本格のコース料理までいただける平成元年創業の寿し店です。

初代と東京の修業から帰ってきた2代目が中心になって営業され、甲府の市場や豊洲・高知県など全国から仕入れる海鮮を使用。

お昼どきでも提供が早く、幅広いシーンで利用できるお店です。

住所:山梨県笛吹市御坂町下成田2721-1
営業時間:11:30~14:00 16:30~22:00
定休日:火
電話番号:055-262-7721

鶴山寿司の外観と内装

石和温泉駅から車で8分。

鶴山寿司は、笛吹川沿いを走る県道313号線沿いにあります。

鶴山寿司の外観

和の風情ある厳かな店内は、奥様方のやわらかい接客と大将の声が響く活気ある雰囲気。

鶴山寿司のカウンター席

目の前でにぎり姿が見られるカウンターと、個室として仕切れるテーブル席が4部屋ほどあります。

鶴山寿司のテーブル席

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

にぎり寿しや海鮮丼などのお得なセットメニューが並びます。

鶴山寿司のセットランチメニュー

※税抜き表記

鶴山寿司の特選ランチメニュー

中でも好きなネタを7種類まで選べるお好み寿しランチが一番人気です!

お好み寿しランチのみ、卓上にある専用の注文表に記入の上お声がけください。

鶴山寿司のお好み寿しランチオーダー表

アベックはきゅうりとまぐろ巻


~基本メニュー~

職人さんがひとつずつ丁寧ににぎるお寿しをはじめ、ちらし寿しや丼ものまで幅広いメニューが並びます。

鶴山寿司のにぎり寿しメニュー

※税抜き表記

鶴山寿司のちらし寿しメニュー

鶴山寿司の丼ものメニュー

まぐろ尽くしのメニューやうな重などもラインナップ。

鶴山寿司のまぐろメニュー

鶴山寿司のうなぎメニュー

店内の水槽から捌く活あじの御造りなどが並ぶ旬のおすすめ品もぜひ♪

鶴山寿司のおすすめメニュー

スポンサーリンク

自分で選んでパクリ♪お好み寿しランチを食べてきました

彩りの良いお寿しにサラダやお味噌汁がつく華やかなお好み寿しランチ(1200円+税)

鶴山寿司のお好み寿しランチ

カリカリの漬けごぼうとわさびの風味が楽しめる巻物をはじめ、ほたてやまぐろ・あなごまで自分で選んだものが食べられるのが嬉しい♪

鶴山寿司 お好み寿しランチのお寿司7種

やまごぼう巻・ほたて・まぐろ・かんぱち・あなご・赤貝・えび

味がしっかり目のドレッシングがかかったサラダに、なめこや豆腐が入った味噌汁、あさりとえび入りの茶碗蒸しもおいしかったです♪

鶴山寿司の茶碗蒸し

たかや

職人さんがにぎるお寿しをお得にいただけて満足♪お昼どきでも提供が早いから仕事合間にも安心です。

コースと各種宴会・出前やテイクアウトも行っています

3000円+税~楽しめる寿しコースをはじめ、金額指定でも各種宴会料理を提供していただけます。

鶴山寿司のコースメニュー

鶴山寿司の寿しコースメニュー

冬にはとらふぐのコースも登場して毎年人気とのこと!

出前やテイクアウトも行っていますので、お電話からお気軽にお問い合わせください。

鶴山寿司のテイクアウトメニュー

※税抜き表記

鶴山寿司のアクセス・店舗情報

住所山梨県笛吹市御坂町下成田2721-1
電話番号055-262-7721
営業時間11:30~14:00
16:30~22:00
定休日
Wi-Fiなし
駐車場10台
公式
サイト
公式サイトを見てみる

フォトギャラリー

スポンサーリンク