【花苑】お得でおいしい日替りランチ!ご家族や子連れも気軽に楽しめる地元で人気の中華料理店

花苑かえん」は、ベーシックな味わいの中華がいただける地元で人気の中華料理店です。

お得な日替りランチやお子様メニューも扱い、接客もフレンドリー♪

個室を多く完備され、ご家族や子連れで来店される方も多いお店です。

住所:山梨県山梨市上石森132-1
営業時間:11:00~14:15 17:30~21:45
定休日:木
電話番号:0553-23-3353

花苑の外観と内装

山梨市駅から車で3分。

花苑は、交差点にあるセブンイレブンの道向かいにあります。

花苑の外観

調理の音が中華屋の雰囲気をかもし出す店内は、靴を脱いで上がる個室が5部屋も並ぶ少し珍しい空間。

各個室の様子

個室内の様子

テーブル席やカウンターも数席完備され、おひとり様から気軽に食事がとれます。

コロナ対策で座席数が減っています

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

お昼の営業時間のみお得な日替りランチが注文できます。

スープかハーフ麺かで料金が変わり、日替りドリンクも選択可♪

日替り料理の詳細は、口頭で教えてくれるほか入り口の壁にも掲示されています。

入り口にある日替わりランチの予告看板

~基本メニュー~

豊富なラーメンをメインに、定食や丼ぶりなどが並びます。

大盛+150円 半量-100円(ラーメン系のみ)

ピンク色の●が付いているものがお店のおすすめで、麺類の中ではたんたんたんメンがおいしいと評判!

大盛+100円 半量-100円(丼ぶり・チャーハンのみ)

またラーメン系とチャーハンは半量でも注文でき、幅広い組み合わせが楽しめます!

その他豊富な一品料理もぜひ♪

スポンサーリンク

ベーシックな味わい♪酢豚定食を食べてきました

丼ぶりごはんでボリューミーな酢豚定食(1100円)

ゴロッと乱切りの野菜が入り、甘みと酸味を感じるベーシックな味わいです。

シャキッとした玉ねぎとやわらかいお肉でごはんもススム♪

漬け物とスープを挟みながら、最後までおいしい定食がいただけます!

ぎょうざ

提供時から香り高いニンニクが食欲を刺激してくるぎょうざ(500円)

お肉よりも野菜がたっぷりと入り、ジューシーさもありながら野菜の旨味が広がる味わい。

ちょい羽つきのサクサクとした食感もあり、おいしく楽しくいただけます♪

テイクアウト・各種宴会も受け付けています

~テイクアウト~

ラーメン系を除くほぼすべての料理がテイクアウトできます。

お昼や夕飯時は店内が忙しくなりますので、時間を外してのご予約がおすすめです。

~各種宴会~

5部屋ある個室をつなげることで、大人数での宴会も開催できます。

料理などの詳細はお電話からお気軽にお問い合わせください。

花苑のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市上石森132-1
電話番号0553-23-3353
営業時間11:00~14:30(14:15 LO)
17:30~22:00(21:45 LO)
定休日
Wi-Fiなし
駐車場10台

フォトギャラリー

スポンサーリンク