【JINBEE】大食いさんファミリーさん必見!万力公園すぐにある超ボリュームのおいしい洋食レストラン

  • 大きなオムライス
超大盛り店

JINBEEじんべえ」は、万力公園すぐにある超ボリュームで人気の洋食レストランです。

どれも一品で2~3人前の量があり、大人数で行くほどお得に食事ができます。

座席も掘りごたつ式で居心地◎

子ども向けメニューはありませんが、ファミリーさんの来店も多い地元民に人気のお店です!

住所:山梨県山梨市万力1941-1
営業時間:11:30~13:45 17:00~20:45
定休日:水
電話番号:0553-23-3285

JINBEEの外観と内装

万力公園から徒歩2分。

JINBEEは、デイリーヤマザキの道向かいにあります。

JINBEEの外観

広々とした店内は、掘りごたつ式の座席のみで全11卓。

JINBEEの内装

高い位置まで仕切りがあり、人目をあまり気にせず食事がとれます。

たかや

ファミリーさんも多く来店されていました!
ランチ時などは結構にぎやかな雰囲気になります!

メニュー

洋食を中心にカレーや丼ものなど種類豊富なメニューが並びます。

グランドメニュー

一品1100円~と少し高く感じますが、どれも2~3人前の超ボリューム!!

フォロワーさんの間でもシェアが基本で、大人3人で2つ頼んでも少し多いぐらいの量があります。

一番人気のオムライスをはじめ、スパグラやドリアなどもおすすめです!

また品数は減りますが、ハーフサイズのメニューもあります。

おひとりの場合は、ハーフサイズの注文がおすすめです。

ハーフサイズのメニュー

サラダはドレッシングが選べます

スポンサーリンク

アツアツのトロトロ…オムライスを食べてきました!

提供の瞬間からドーン!と大迫力のオムライス(1250円)

大きなオムライス

パカッとすると、中はアツアツのトロトロです♪

卵とチキンライスがメインの味わいで、酸味と甘みのあるソースは、ほとんど主張がないうっすらとした味付けがされています。

そして何と言ってもこの超ボリューム!

オムライスと手の比較

ぼくの手2つ分よりも大きかったです 笑

だいたい3人前ぐらい!

ガツンとオムライスが食べたい方におすすめです!

野菜サラダ(ハーフ)

レタスをベースにたくさんの野菜が入った、ハーフサイズの野菜サラダ(400円)

ハーフサラダ

シーザードレッシング

野菜が冷たくてシャキシャキで美味!

きゅうりが飾り切りされ、見た目もちょっぴりおしゃれです♪

ハーフでも両手いっぱいぐらいの量があり、1.5~2人前ほど。

ひとりで食べれば一日に必要な野菜を摂りきれます 笑

ぜひ!

たかや

どれもおいしかった~♪食べきれない場合は、パックでお持ち帰りもできます!

JINBEEのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市万力1941-1
電話番号0553-23-3285
営業時間11:30~14:00(13:45 LO)
17:00~21:00(20:45 LO)
日替わりランチは平日お昼のみ
定休日
Wi-Fiなし
駐車場7台

フォトギャラリー

スポンサーリンク