【居酒屋 武】メニュー数なんと400越え!人柄の良いご夫婦が迎える居心地◎の小さな居酒屋

全席喫煙◎
20歳未満入店不可

「居酒屋 たけ」は、400種類以上ものメニューを揃える小さな居酒屋です。

人柄の良いご夫婦で営業され20余年。

毎日市場から仕入れる魚介類やオリジナルメニューなど、お食事としても楽しめるおいしい料理が幅広くいただけます。

火の玉ボールとブラックボールは驚くこと間違いなしです!

住所:山梨県山梨市小原西1202-5
営業時間:17:00~0:00 ※23:00最終入店
定休日:月 ※予約のみ時間外でも営業
電話番号:0553-23-5570

居酒屋 武の外観と内装

山梨市駅から車で5分。

居酒屋 武は、共同店舗の1階にあるお店です。

居酒屋 武の外観

カウンター4席とお座敷2卓の小さな店内は、店主ご夫婦がにこやかに迎えてくれる居心地よい雰囲気。

キッチンを挟んで個室としても利用できるお座敷が用意され、全席でタバコが吸えます。

メニュー

全28ページにも及ぶ、400種類以上のメニューが並びます。

居酒屋定番のもつ煮や揚げ出し豆腐をはじめ、毎日市場から仕入れる新鮮な魚介類まで幅広くラインナップ。

おつまみだけでなく、お食事としても食べたいと思えるものが何でもあります!

多すぎて悩まれる方は、別紙のおすすめメニューからぜひ♪

たかや

見た目も楽しめる火の玉ボールとブラックボールがぼくのおすすめです!
スポンサーリンク

真っ黒でインパクト大!ブラックボールを食べてきました

居酒屋 武でしか食べられないオリジナルのブラックボール(550円)

たこ焼きをアレンジした一品で、イカ墨を練りこんだ生地に小さなイカを投入!

軽く揚げ焼きにされており、薄皮を破るサクッとした歯触りからトロッと広がる口当たりがたまりません♪

おいしく会話が弾むおつまみです!

明太オムレツ

お酒を飲めない方にもおすすめの明太オムレツ(550円)

玉子にも明太子がたっぷりと入り、触るとプルプルするふわトロ感が絶妙!

上にのった生の明太子がピリ辛のアクセントになり、少し大人な味わいも楽しめます♪

各種宴会・テイクアウトも受け付けています

事前のご予約で少人数から大人数までの各種宴会を開催できます。

ご要望があれば食べ放題や飲み放題も対応していただけますので、お気軽にご相談ください。

またほぼすべての料理をテイクアウトできます。お電話からぜひ!

居酒屋 武のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市小原西1202-5
電話番号0553-23-5570
営業時間17:00~01:00(0:00 LO)
※23:00最終入店
定休日
※予約のみ時間外でも営業
Wi-Fiなし
喫煙全席◎
駐車場12台

フォトギャラリー

スポンサーリンク