「おやこでやまなし」を新設しました

【一力食堂】地元民に45年以上も愛される小さな食堂。仲良しなご夫婦が作る料理でおいしいランチ

「一力食堂」は、昔ながらの雰囲気を感じる店内で手作りのおいしい料理がいただける食堂です。

仲良しなご夫婦が経営され創業45年以上。

お昼になると地元のサラリーマンを中心に賑わいます。

ゆったりと座れるお座敷があり、ご家族で来店しやすいのも魅力です♪

一力食堂の外観と内装

山梨市駅から車で5分。

一力食堂は、山梨中央銀行 加納岩支店近くの静かな通り沿いにあります。

一力食堂の外観

無造作にニュースが流れる店内は、昔ながらの哀愁漂う雰囲気にテーブル席が2つ。

一力食堂の内装

すぐ隣に和室のお座敷も用意され、ご家族でもゆったりと食事がとれます。

たかや

子ども用のイスや小さい器もあるよ♪

メニュー

定食をはじめ麺ものと飯ものを揃えた、これぞザ・食堂のメニューが並びます。

全メニュー大盛+100円

どの料理も評判が良く、半ラーメンがあることで「丼もの+半ラーメン」の組み合わせをいただくことも!

一品料理ではホルモン焼きなど、おつまみにもぴったりなメニューを扱っています。

時期で変わるお刺身の種類や馬刺しのお値段は、ご来店時にお尋ねください。

お昼からお酒もいただけます♪

食べ応え◎♪タンメンを食べてきました

食べ終わるまでずっとアツアツでいただけるタンメン(800円)

ほどよい塩味にたっぷりの野菜と豚肉が入り、食べ応えがあります!

細麺ではなく平麺を使ったモチピチの食感もおいしい♪

スープの油感が少なく、気持ちよくお腹いっぱいになれるタンメンです♪

無尽・宴会も受け付けています

ご予算に応じて各種宴会も受け付けています。

お料理などの詳細は、お電話からお気軽にお問い合わせください。

一力食堂のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市大野398
電話番号0553-22-2864
営業時間11:00~13:30
17:30~20:30
定休日
Wi-Fiなし
駐車場5台

フォトギャラリー

コメントを残す

CAPTCHA