【白楽天】お得なお弁当と日替わりランチ!先代と2代目の味を合わせた新旧が楽しめる地元で人気の中華料理店

 「白楽天はくらくてん」は、本場香港の名店で経験を積み、横浜のホテルなどで活躍した料理長が腕を振るう地元で人気の中華料理店です。

お得な日替わりランチをはじめ定番の中華や定食・本格のコース料理まで幅広いメニューが充実。

提供は基本早めですが、連日賑わう人気店でピーク時は時間がかかることもあります。

ゆっくり落ち着ける広々した席でおいしい中華料理をぜひ!

住所:山梨県山梨市小原西966-1
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:30
定休日:月
電話番号:0553-22-4965

白楽天の外観と内装

山梨市駅から車で3分。

白楽天は、山梨市役所の道向かいにあります。

白楽天の外観

吹き抜けの広々とした店内は、4人でもゆったりと座れるテーブル席のみで全72席。

白楽天の内装

※コロナ前は1テーブル6人掛け

また1階に6名までの個室、2階に12名までの個室が各2部屋ずつあります。

個室内の様子

2階個室内の様子

個室内は喫煙◎で宴会などにも最適です♪

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

11:30~14:00まで30食限定メイン2品が変わる日替わりランチが注文できます。

月ごとに公表されており、750円+税と手頃で通いやすいのも魅力です♪

~基本メニュー~

麻婆豆腐や酢豚をはじめとした定番の中華と、先代から人気のある焼きもつなどが並びます。

ひと工夫された珍しいスイーツや、ごはんものから麺類まで幅広くラインナップ!

またすべての一品料理は+200円で「ごはん・サラダ・スープ・漬物」が付く定食に変更できます!

がっつり食べたい方はぜひ♪

スポンサーリンク

安くておいしい♪日替わりランチを食べてきました

スープやサラダにデザートまで付く華やかな日替わりランチ(750円+税)

カツオのカルパッチョ・肉団子のクリームソース

ひんやりとしたカツオはやわらかく、粗挽きこしょうの香りがアクセント。

肉団子のクリームソースもやさしい味付けでおいしくごはんがすすみます♪

また軽やかな甘さでねっとりおいしい手作りの杏仁ティラミスも最高でした!

女性でも無理なく食べきれるボリューム感も魅力です♪

たかや

こんなに食べれて750円+税はお得!味もおいしく大満足でした~♪

各種宴会やコース料理・テイクアウトも受け付けています

 
各種宴会について
個室を利用して、最大24名までの各種宴会を開催できます。

ご予算に応じて料理が変わり、飲み放題メニューもありますのでお電話からお気軽にお問い合わせください。

コース料理について
前日までのご予約で、デートや記念日などにもピッタリな本格の中華コースがいただけます。

料理長が工夫を凝らした料理をぜひ♪

各コース料理の内容

テイクアウトについて
白楽天ではなんと日替わりランチを含む全メニューをテイクアウトできます!

550円のお得な日替わり弁当も大人気!

お電話にてご予約いただくか、店頭でのご注文も受け付けています。

たかや

麺類もテイクアウトできるけどどんぶりは返却をお願いします!

白楽天のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市小原西966-1
電話番号0553-22-4965
営業時間11:30~14:00
17:30~21:30
定休日
Wi-Fiなし
喫煙個室内のみ◎
駐車場30台
公式
サイト
公式サイトを見てみる
※今の日替わりランチを掲載
公式
SNS
Facebook
LINE@

フォトギャラリー

スポンサーリンク