【グリーンテラス】栄養士がこだわる健康と安全の味。リピ確のオリジナルパンを緑の農園で…

焼きたて目安 10:00

「Bread and Coffee Green Terrace」は、栄養士の目線から焼き上げる健康と安全にこだわった珍しいパン屋さんです。

超気さくなご兄妹きょうだいが経営され、厳選した食材と直営農園の減農薬野菜を使用。

農園が眺められるイートインやテラス席も用意され、気持ちの良い時間が過ごせます♪

ひとつずつこだわりをもって手作りされているため数量が少ないので、公式LINEからのご予約開店間際の来店がおすすめです!

住所:山梨県山梨市七日市場556
営業時間:10:00~16:00
定休日:月~金・日(土曜のみ営業)
電話番号:0553-23-6500

グリーンテラスの外観と内装

東山梨駅から車で3分。

グリーンテラスは、緑が生い茂る農園の中にひっそりとあります。

グリーンテラスの外観

明るく迎えてくれる店内にて、約20種類ほどのオリジナルパンを販売。

健康と安全にとことん配慮しているため、平均価格は少し高めの300円ほどです。

グリーンテラスの店内の様子

軽快な談笑がとても心地よく、パンの説明も詳しくしてくださいます♪

パンの陳列コーナー

中でも一番人気は「無添加の山食パン」!

乳製品不使用なのでアレルギーのある方でも安心です。

一番人気の食パン

また直営農園で採れた新鮮な減農薬野菜や果物も販売しています。

自家農園で採れた野菜の販売コーナー

イートインをご利用の方にはハンドドリップコーヒーも。

デカフェが用意されており、カフェインが気になる方でも気軽に注文できます。

ドリンクのメニュー表

農園を眺めながらパンがいただけるテラス席をぜひご利用ください!

農園のすぐ横にあるテラス席

たかや

希望される方には農園内のご案内もやってるよ!空いてる時間を狙って行ってみてね♪

第1第3土曜日限定!牧丘ぶどうパンがうますごかった!

牧丘町で採れた「ピオーネ」と「巨峰」を使用した牧丘ぶどうパン(390円+税)

毎月第1第3土曜日の限定パンです!

値段だけ見ると「高いなぁ…」と思ってしまいますが、何とこのぶどうパン、大粒のぶどうが丸ごと入っているんです!

牧丘ぶどうパンの断面

一粒の大きさもさることながら、外見からは想像もできないほどゴロゴロと入り、一ちぎりで感動すること間違いなし!

くるみの食感も相まって、食べておいしい見て楽しいぶどうパンがいただけます♪

たかや

山梨のおいしいを再発見できるおすすめパン!一度食べたらやみつき♪

コーヒーメロンパン

2020年7月半ばに発売された新作、コーヒーメロンパン(280円+税)

一口でコーヒーの心地よい香りに包まれ、やさしい甘みが広がります。

メロンパンにありがちな甘ったるさが一切なく、「もうひとつ食べたいなぁ」と思えるおいしいメロンパンです!

たかや

フワサクの食感が最高♪ほうれん草のシフォンケーキもおいしくておすすめです!
スポンサーリンク

ポイントカードと公式LINEのお友達割引があります

グリーンテラスのポイントカード

  • 300円につき1スタンプ
  • 15ポイントで300円の商品券に
  • 有効期限1年

また公式LINEのお友達追加で、初回のお会計時のみ10%オフの割引が受けられます!

LINE@の告知看板

不定休日や週ごとに代わるおすすめパンの告知に加え、分からないことやご予約なども直接お問い合わせできますのでぜひ!

1ポチッとお友達♪

公式LINEはこちら

たかや

お会計時に教えてくれたよ♪余裕をもって行きたい方はぜひ予約もしてね!

希望に応じたパンやシフォンケーキもお作りしています

健康と安全を提供するグリーンテラスでは「人の心を届ける」という信念のもと、お客様の気持ちや思いを聞いたうえでオリジナルのプレゼントを作っていただけます。

  • 「病気の母親にプレゼントしたいけど、オリジナルで作ってほしい」
  • 「姉の誕生日に贈ってほしい」
  • 「お客様への手土産にしたい」
  • 「お店に合ったこだわりのパンを焼いてほしい」

どんなに些細なこともしっかりと汲み取り、思いに寄り添ったプレゼントにしてくれます。

お電話または公式サイト内のメールからご相談できますので興味のある方はぜひ!

グリーンテラスのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市七日市場556
電話番号0553-23-6500
営業時間10:00~16:00
※午前中でほぼ完売
定休日月~金・日(土曜のみ営業)
Wi-Fiなし
駐車場3台(臨時駐車場7台)
公式
サイト
公式サイトを見てみる
※通販や営業日はこちら
公式
SNS
ツイッター
LINE@

フォトギャラリー

スポンサーリンク