現在「山梨市」をメインに探索中!

【グリーンテラス】栄養士がこだわる健康と安全の味。リピ確のオリジナルパンを緑の農園で…

「Bread and Coffee Green Terrace」は、厳選した食材と直営農園の野菜を使用し、健康と安全にこだわったパンを提供するパン屋さんです。

超気さくなご兄妹きょうだいが経営され、イートインやテラス席も完備。

農園を眺めながらとても気持ちの良い時間が過ごせます。

減農薬野菜もこだわりポイント!

ひとつずつこだわりをもって手作りされているため数量が少ないので、早めの来店がおすすめです!

道路沿いにでている「営業中」の旗を目印におでかけください。

グリーンテラスの外観と内装

JR東山梨駅から車で3分。

グリーンテラスは、緑が生い茂る農園の中でひっそりと営業されています。

グリーンテラスの外観

明るく迎え入れてくれる店内にて、約20種類ほどのオリジナルパンを陳列。

平均価格はちょっぴり高めの300円ほどです。

グリーンテラスの店内の様子

軽快な談笑がとても気持ちよく、パンの説明も詳しくしてくださいます♪

パンの陳列コーナー

一番人気は「無添加の山食パン」!

乳製品不使用なのでアレルギーのある方でも安心です。

一番人気の食パン

また直営農園で採れた新鮮な野菜や果物も販売しています。

自家農園で採れた野菜の販売コーナー

イートインをご利用の方にはハンドドリップコーヒーも。

デカフェが用意されていますので、カフェインが気になる方でも安心です。

ドリンクのメニュー表

農園を眺めながらパンがいただけるテラス席をぜひご利用ください!

農園のすぐ横にあるテラス席

たかや

希望される方には農園内のご案内もやってるよ!
空いてる時間を狙って行ってみてね♪

第1第3土曜日限定!牧丘ぶどうパンがうますごかった!

牧丘町で採れた「ピオーネ」と「巨峰」を使用した牧丘ぶどうパン(390円+税)

毎月第1第3土曜日の限定パンです!

値段だけ見ると「高いなぁ…」と思ってしまいますが、何とこのぶどうパン、ぶどうの粒がまるごと入っているんです!

一粒の大きさもさることながら、外見からは想像もできないほどゴロゴロと入り、一ちぎりで感動すること間違いなし!

牧丘ぶどうパンの断面

くるみの食感も相まって、食べておいしい見て楽しいぶどうパンとなっています!

たかや

山梨のおいしいを再発見できる店主イチオシのおすすめパン!
一度食べたらやみつきに♪

コーヒーメロンパン

2020年7月半ばに発売された新作、コーヒーメロンパン(280円+税)

一口でコーヒーの心地よい香りに包まれ、やさしい甘みが広がります。

メロンパンにありがちな甘ったるさが一切なく、「もうひとつ食べたいなぁ」と思えるおいしいメロンパンです!

たかや

フワサクの食感が最高♪
ほうれん草のシフォンケーキもすごくおいしくておすすめです!

ポイントカードとLINEのお友達割引

グリーンテラスのポイントカード

  • 300円につき1スタンプ
  • 15ポイントで300円の商品券に
  • 有効期限1年

また公式LINEのお友達追加で、お会計時に10%オフの割引が受けられます!

LINE@の告知看板

不定休日や週ごとに代わるおすすめパンの告知、分からないことや予約なども直接お問い合わせできますのでぜひ!

1ポチッとお友達♪

公式LINEはこちら

たかや

お会計時にわざわざ教えてもらえたよ♪

希望に応じたパンやシフォンケーキもお作りしています

健康と安全を提供するグリーンテラスでは「人の心を届ける」という信念のもと、お客様の気持ちや思いを聞いたうえでオリジナルのプレゼントを作ってもらえます。

  • 「病気の母親にプレゼントしたいけど、オリジナルでこんなの作ってほしい」

  • 「お姉ちゃんの誕生日に贈ってほしい」

  • 「大切なお客様への手土産にしたい」

どんなに些細なこともしっかりと汲み取り、思いに寄り添ったプレゼントにしてくれます。

お電話または公式サイト内のメールからお問い合わせできますので、興味のある方はぜひ!

グリーンテラスのアクセス・店舗情報

店舗名Bread and Coffee Green Terrace
住所山梨県山梨市七日市場556 
電話番号0553-23-6500
営業時間10:00~16:00
※取材時は土曜のみ営業
定休日平日(不定休)
※季節などで随時変更あり
Wi-Fiなし
駐車場3台
臨時駐車場7台
公式
サイト
公式サイトを見てみる
※通販や営業日はこちら
公式
SNS
ツイッター

フォトギャラリー

※タップで詳細表示

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
メールアドレスをご入力いただけるとサイトを介さず直接ご連絡いただけます。
コメントは承認制です。その旨をお伝えいただければ非公開も可能です。