【風香亭】フルーツ公園の一番上で開放的なBBQ!手作りのおいしい料理も扱うBBQ&お食事どころ

冬季休業あり
現金のみ
喫煙スペースあり

風香亭ふうかてい」は、フルーツ公園からの開放的な景色を眼下に予約なしで手ぶらのBBQが楽しめるお食事どころです。

3人前のBBQセットが1人あたり2000円ほどと利用しやすく、単品で頼めるお肉も用意。

手作りのほうとうやカレーライスなどの料理も扱っており、ランチにもおすすめです!

住所:山梨県山梨市江曽原1411
営業時間:11:00~16:30
定休日:月 12~2月は休業 ※祝日営業、翌日休み
電話番号:0553-23-5111

風香亭の外観と内装

フルーツ公園の一番上。

風香亭は、フルーツ温泉ぷくぷくのすぐ手前にあります。

風香亭の外観

大きなテント屋根が目を惹く店内は、眼下に大パノラマが広がる開放的な雰囲気。

10名以上でも座れる長テーブルと富士山の溶岩プレートを備えたBBQ席が用意されています。

たかや

外側の席には喫煙スペースが3ヶ所ほど設置されています。

メニュー

1人あたり2000円ほどで楽しめるBBQセットをメインに、手作りのおいしい料理やおつまみなどが並びます。

セット以外でBBQを楽しみたい方は、単品のお肉3品以上からご注文◎!

お食事ではしっかりと手作りされた甲州ほうとうや特製のカレーライスがおすすめです!

ソフトクリームや季節限定品などの壁掛けメニューもぜひ!

たかや

注文は食券制でお冷はセルフです!
スポンサーリンク

隠れた人気の一品!カレーライスを食べてきました

ニンジンが煮崩れるほど時間をかけて手作りされるオリジナルのカレーライス(650円)

何よりも驚くのは、味付きの挽肉入りなこと!

ほんのりと辛みのあるカレーに味付き肉の甘みが強く広がる味わいでおいしい♪

開放的なお店の雰囲気も相まって、キャンプ飯っぽさもある珍しいカレーがいただけます!

風香亭のアクセス・店舗情報

住所 山梨県山梨市江曽原1411
電話番号 0553-23-5111
営業時間 11:00~16:30
定休日 月(12~2月は休業)
※祝日営業、翌日休み
Wi-Fi なし
駐車場 フルーツ公園の駐車場
喫煙 喫煙スペースあり
公式
サイト
公式サイトを見てみる

スポンサーリンク