【ダイニング膳】ほどよい明るさの掘りごたつでゆったり。山梨市駅すぐの小さな居酒屋

現金のみ

「ダイニング膳」は、全席掘りごたつでゆったりと過ごせる山梨市駅前の小さな居酒屋です。

ビールや焼酎にカクテルまで豊富に揃え、飲めない人に嬉しいノンアルも用意。

マスターとお話をされる常連さんが多く見えますが、一見さんでも入りやすくのんびりお酒が飲めるお店です。

住所:山梨県山梨市上神内川1224-1
営業時間:17:30~0:00
定休日:水
電話番号:0553-23-6013

ダイニング膳の外観と内装

山梨市駅から中央通りをおよそ200m。

ダイニング膳は、通り沿いにでている蛍光看板が目印のお店です。

丁寧な対応でにこやかに迎えてくれる店内は、ほどよい明るさで飲みにピッタリな雰囲気。

2~8名で区切れる掘りごたつ24席と、小さいカウンターが2席あります。

メニュー

ビールや日本酒をはじめ、焼酎やカクテルまで幅広いお酒とノンアルが並びます。

おつまみも満遍なく揃えられ、パスタなどのごはんものもラインナップ。

自家製の梅酒や珍しい桃の天プラがいただけるおすすめメニューもあります。

スポンサーリンク

カリッとグビッと!若鳥のから揚げを食べてきました

レモンではなくすだちが添えられた若鳥のから揚げ(550円)

薄衣のカリサクッとした食感が心地よく、下味がしっかりしていておいしい♪

思っているよりも味が濃いめなので、ビールのお供にもピッタリです!

桃の天プラ

他店ではなかなか見ることのない珍しい桃の天プラ(550円)

一口サイズで食べやすく、トロっと桃の甘さが広がります!

塩で甘じょっぱく味変できるのもポイントです!

たかや

お酒が飲めないからノンアルがあって嬉しかった♪掘りごたつでゆったり過ごせるのもいいね~

各種宴会も受け付けています

宴会料理の価格表
  • 盛込み料理 ひとり2200円~
  • コース料理 ひとり3300円~
  • 法事料理 ひとり4400円~

お料理などの詳細・ご予約はお電話にてお問い合わせください。

ダイニング膳のアクセス・店舗情報

~駐車場について~

店前に多少の空きスペースがありますが、駐車場ではありません。

近くにある山梨中央銀行の駐車場をご利用ください。

住所山梨県山梨市上神内川1224-1
電話番号0553-23-6013
営業時間17:30~0:30(0:00 LO)
定休日
Wi-Fiなし
駐車場近くにある中銀の駐車場

スポンサーリンク