【デリーベイ】強烈な辛みとスパイスの衝撃!後を引くおいしさに虜になる人が後を絶たない駅前のカレー専門店

DELHI BAYデリーベイ」は、山梨市駅前の中央通り沿いで職人気質の店主が腕を振るう本格のカレー専門店です。

こぢんまりとしていて駐車場がないにも関わらず、デリーベイの味を求めて県外からも多くのファンが訪れます。

強烈な辛みとスパイスの衝撃に一口でやみつき間違いなし!

インド風のスープカレーやとろみのある欧風カレーまでお子様から楽しめるお店です♪

住所:山梨県山梨市上神内川1224-1
営業時間:11:00~13:30
定休日:不定休
電話番号:0553-23-1889

デリーベイの外観と内装

山梨市駅から徒歩ですぐ。

デリーベイは、駅前にある山梨中央銀行の近くにあります。

デリーベイの外観

オープンキッチンの小さな店内は、4人掛けのテーブルが3つの全12席。

デリーベイの内装

※コロナ禍でカウンター席が減っています

子ども用のイスが用意され、子連れでも気軽に来店できます。

メニュー

キレ系からベイカレーまで全7種類のオリジナルソースが並びます。

どれも☆に合わせて辛さが変更でき、辛くないか甘口であれば子どもでも食べられるとのこと。

また口コミではコク系をおすすめされる方が多いです。

中辛でも結構辛いので、辛口より上は本当に辛いものが好きな方のみのご注文がおすすめです。

スポンサーリンク

ガツンとスパイス!デリーベイカレー中辛を食べてきました

火にかけると同時に店内が濃厚なカレーの香りに包まれるデリーベイカレー中辛(900円)

さらさらとしたスープ系でこれでもかとガツンと香るスパイスに衝撃が走ります!

輪切りのショウガやもやし・ミニトマトなど10種類以上の具材が入り、野菜カレーながらとても濃厚な味わい…!

黒いニンニク油や玉ねぎのピクルスで味変もでき、強烈な辛みが後を引くおいしいカレーがいただけます!

たかや

汗が…汗がとまらない…!中辛以上はタオル必須です!笑

デリーベイのアクセス・店舗情報

~休業情報について~

delhybayxx@yahoo.co.jp に空メールを送ると休業情報が随時メールで受け取れます。

住所 山梨県山梨市上神内川1224-1
電話番号 0553-23-1889
営業時間 11:00~13:30
定休日 不定休
Wi-Fi なし
駐車場 なし
※すぐ隣に立体駐車場あり 1時間100円

スポンサーリンク