【ディープジョティ】ナン・ライスおかわり自由でお腹いっぱい!インドカレーをメインに扱うアジアン料理店

DEEP JYOTIディープジョティ」は、ナン・ライスおかわり自由のお得なセットと豊富なメニューを扱うインドカレーメインのアジアン料理店です。

都内を中心に構える系列店ですが、おいしいと評判で山梨にあるのはここ1店舗のみ。

インド系の外人さん達がのびのびと営業され、カタコトながらも話しやすく居心地の良いお店です♪

住所:山梨県山梨市万力1122-1
営業時間:10:00~15:00 17:00~23:00
定休日:無休
電話番号:0553-39-8755

ディープジョティの外観と内装

山梨市駅から車で2分。

ディープジョティは、駅前から国道140号線に交わる交差点にあります。

ディープジョティの外観

アジアンテイストの音楽が流れる店内は、インド系の方々がのびのびと働く居心地の良い雰囲気。

ディープジョティの内装

8人まで座れる広めのお座敷も用意されています。

ランチ・ディナーメニュー

~ランチ~

750円~ナン・ライスおかわり自由の超お得なセットがいただけます!

キッズセットあり

カレーは8種類から選べて、甘口~極辛まで辛さの変更も◎

セットドリンクでは、カルピスとヨーグルトを合わせたようなインド定番のラッシーがおすすめです。

またフォーやグリーンカレーなどのタイ・ベトナム料理もセットでいただけます。

~ディナー~

ランチと似たナン・ライスおかわり自由のセットがメインに並びます。

ランチより値段は上がるもののカレーはなんと27種類から選ぶことができ、単品での注文も◎

スープカレー以外は野菜をすりつぶしたようなとろみのある口当たりで、どれを頼んでもおいしくいただけます!

また一品料理やドリンクも豊富にあり、飲み会などにもおすすめです♪

スポンサーリンク

お得でおいしい♪ランチのAセットを食べてきました

ナンとマトンカレーの中辛を選んだランチのAセット(750円)

何よりも驚くのは、インド料理店ならではの超大きいナンです!

焼きたてでほどよい甘みがあって食べやすく、膨らんでいる部分が多いため、思いのほかペロッといけちゃいます♪

そして羊肉がゴロッと入ったマトンカレーは、お肉の独特な香りとカレーがマッチしてなんとも美味。

中辛だとじんわり汗をかく程よい辛さで、ピリピリ弾けるような刺激が楽しめます!

たかや

カレーとナンの相性もバツグン!おかわり自由で感無量です…。

チーズナン

中にチーズを挟んで焼き上げた人気メニューのチーズナン(450円)

ずっしりとした重みがあり、プレーンナンより1.5倍ぐらいの食べ応えがあります。

トロリと伸びるチーズがおいしく、しょっぱめの味わい。

厚手の20cmピザをひとりで食べるぐらいのボリュームです!

テイクアウトや各種宴会も受け付けています

~テイクアウト~

夜は通常メニューから、お昼は550円のお得なお弁当がテイクアウトできます。

お弁当はカレー1種類・ナンまたはライス・サラダのセット。

+200円でチーズナンにも変更できますのでぜひご利用ください。

~各種宴会~

少人数から大人数まで、飲み放題付きの各種宴会を開催できます。

店舗貸し切りでも利用できますので、お電話からお気軽にお問い合わせください。

ディープジョティのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市万力1122-1
電話番号0553-39-8755
営業時間10:00~15:00
17:00~23:00
定休日無休
Wi-FiSSID:DEEPJYOTI
pass:12345678
駐車場6台

フォトギャラリー

スポンサーリンク