【珈琲茶屋】ステンドグラスが映える老舗喫茶!お得なケーキセットで舌鼓

「珈琲茶屋」は、代替わりせず30年以上も続く老舗喫茶店です。

リーズナブルで満足度の高いデザートメニューをはじめ、こだわりのドリンクや軽食がいただけます。

店主ご夫婦がとても気さくなので、おひとり様でも楽しい時間が過ごせますよ♪

住所:山梨県中央市成島1837-2
営業時間:10:00~19:30 ※日・祝は18:30まで
定休日:不定休
電話番号:055-273-0858

珈琲茶屋の外観と内装

珈琲茶屋は、イオンタウン近くにある「味厨庵」の目の前にあります。

珈琲茶屋の外観

店内はレトロ感のある木造で、ステンドグラスが映える落ち着いた雰囲気。

店主いわく夕方のステンドグラスが一番きれいでおすすめなんだとか。

珈琲茶屋のテーブル席

カウンター席では気さくな店主ご夫婦とお話しながら素敵な時間が過ごせます。

カウンター席とステンドグラス

珈琲茶屋のメニュー

一番のおすすめは何と言ってもケーキセットです!

どれも一律1000円で4つのコースが用意されています。

ケーキセットのメニュー

選べるケーキは全部で6種類。

どれもおいしくておすすめです♪

選べるケーキ6種類

また1000円ほどで食べられる軽食があるほか、ドリンクを豊富に取り扱っています。

アイスコーヒーには味が薄まらないように珈琲氷を使っていたりと、どれもひと手間加えたものばかりです!

メインメニュー

ドリンク一覧表

プチケーキ3種盛り合わせで優雅なティータイム

注文してから5分ほどで到着。

プチケーキ3種盛り合わせ、ドリンク付きで1000円です。

ダブルベリーとキャラメルはムース状のクリームで軽やかな甘さ。

少し硬めのミルクレープはキウイソースで爽やかにいただけます。

ケーキ3種

また塩味のアーモンドも提供され、しょっぱいものも一緒に食べられるという気遣いも嬉しいポイント。

珈琲ミルクに添えられたアーモンド

コーヒーのクラシックブレンドも苦みが軽やかで飲みやすく、味のバランスが取れた満足感の高いティーセットが楽しめます。

スポンサーリンク

珈琲茶屋のアクセス・店舗情報

住所山梨県中央市成島1837-2
電話番号055-273-0858
営業時間10:00~19:30 LO(平日)
10:00~18:30 LO(日・祝)
定休日不定休
Wi-Fiなし
駐車場5台
※店舗左側にあります

フォトギャラリー

コメントを残す