【ちょんまげ】手頃なおいしいおつまみで乾杯♪半個室でのんびり過ごせる地元で人気の居酒屋

  • ちょんまげ 居酒屋のちょんまげ唐揚げ
現金のみ

「ちょんまげ」は、手頃なおいしいおつまみと半個室で思い思いの時間が過ごせる地元で人気の居酒屋です。

料理を手掛けるマスターは、実家である塩山温泉 宏池荘での日本食をはじめ様々なお店で経験を積み、独立した今も熱心に料理を研究。

本日のおすすめでは目まぐるしく様々な料理が登場し、平日でも多くの人が訪れます。

事前の予約で埋まることも多い、子連れからお年寄りまで幅広い年代に愛されているお店です♪

住所:山梨県甲州市塩山下於曽しもおぞ1389-2
営業時間:17:30~01:00
定休日:火
電話番号:0553-20-6066

ちょんまげの外観と内装

塩山駅から車で4分。

ちょんまげは、ドコモショップ塩山店のすぐ裏にあります。

ちょんまげ 居酒屋の外観

滞りなく心地よい対応で迎えてくれる店内は、半個室が並ぶ居酒屋ならではの雰囲気。

ちょんまげ 居酒屋の内装

お座敷×2卓とテーブル×3卓、広間と入り口横にカウンターも用意されています。

ちょんまげ 居酒屋のお座敷

ちょんまげ 居酒屋のテーブル席

ちょんまげ 居酒屋の広間

ちょんまげ 居酒屋のカウンター席

たかや

高い位置まで仕切りがあって居心地バツグン!座りたい席がある場合は、事前のご予約がおすすめです!

おつまみ・ドリンクメニュー

~おつまみ~

ほとんどが500円以内の幅広いメニューが並びます。

ちょんまげ 居酒屋の串もの・サラダメニュー

ちょんまげ 居酒屋の揚げもの・炒めものメニュー

ちょんまげ 居酒屋の刺身・お魚メニュー

中でもマスターおまかせは1500円で4品ほど提供されて結構お得!

シメの飯ものや、仕入れ次第でコロコロ変わる本日のおすすめメニューもぜひ♪

ちょんまげ 居酒屋の飯もの・デザートメニュー

ちょんまげ 居酒屋の本日のおすすめメニュー


~ドリンク~

多様なアルコールはもちろん、飲めない人に嬉しい安価なソフトドリンクバーが並びます。

ちょんまげ 居酒屋のドリンクメニュー

各種アルコールは下記の飲み放題メニューから注文でき、ノンアルのカクテルもラインナップ!

ちょんまげ 居酒屋の飲み放題メニュー

ちょんまげ 居酒屋のあらごしアルコールメニュー

あらごし各種 1杯450円

ドリンクバーをご注文の方は、入り口横にあるディスペンサーをご利用ください。

ちょんまげ 居酒屋のドリンクバー

たかや

アルコールを頼むとでてくるお通しも面白い♪予約をすると焼さんまがでたり小鍋がでることもあるんだって!
スポンサーリンク

クセになるやわうまっ!ちょんまげ唐揚げを食べてきました

頬張る一口サイズで食べやすいちょんまげ唐揚げ(500円)

ちょんまげ 居酒屋のちょんまげ唐揚げ

甘だれの放つテリが食欲を誘い、食べる前から分かるおいしいやつ…!

甘だれを纏ったちょんまげ唐揚げ

唐揚げという名前ながら衣感はほとんどなく、いくつでも食べたくなるやわらか食感が楽しめます♪

タレのコクとゴマの風味・鶏の旨味が合わさったクセになる味わいで、子どもでも食べられる味付けなのも素敵です!

串もの5種 塩麹わさび

他店ではなかなか見られない塩麹わさびでいただく串もの5種(1本120円)

ちょんまげ 居酒屋の串もの5本盛

ねぎま・かしら・ぼんじり・ひざ軟骨・豚バラ

鼻腔を刺激するわさびの風味に、甘みを含んだ塩麹の塩味えんみがなんとも合います!

塩麹わさびがついたねぎま

定番のねぎまはもちろん、噛むほどに旨味が染み出るかしらに、しっかり目に焼かれた豚バラ、コリっとクセになるひざ軟骨、やわらかくもジューシーなぼんじりまでどれも美味♪

むせたり涙目になったりしない、ほどよい塩梅に調整された塩麴わさびをぜひ!

たかや

ほかにも色々食べたけどどれもおいしかった~。のんびり過ごせて大満足♪

各種宴会も受け付けています

3000円で2時間飲み放題・料理5~6品を目安に、各種宴会も受け付けています。

お料理の金額指定はもちろん、飲み放題の時間を減らして料理が少し多めなどの細かい要望にも柔軟に対応していますので、お電話からお気軽にお問い合わせください。

ちょんまげのアクセス・店舗情報

~駐車場について~

店前に数台とすぐ隣の広い駐車場もご利用いただけます。

車を置いたまま帰られる際は、店員さんにお声がけください。

ちょんまげ 居酒屋の近くにある指定駐車場

住所 山梨県甲州市塩山下於曽しもおぞ1389-2
電話番号 0553-20-6066
営業時間 17:30~01:00
定休日
Wi-Fi chonmage-freewifi
駐車場 20台
公式
SNS
インスタ

スポンサーリンク