【珍山】一風変わった味のおいしい中華!770円ランチと豊富な料理で地元民に愛される人気店

珍山ちんざん」は、手頃な値段で一風変わった味のおいしい中華料理を提供しているお店です。

仲良しなご家族で経営され、種類豊富な一品ものやコース料理・770円の日替わりランチまで幅広いメニューが充実。

接客はそっけなさがあるものの、注文や配膳はしっかりと対応してくれるため、あまり嫌な気持ちにはなりません。

閑静な通りにありながら連日お客さんが絶えない地元民に愛されるお店です!

住所:山梨県山梨市下井尻7-1
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:30
定休日:水
電話番号:0553-23-3711

珍山の外観と内装

東山梨駅から車で5分。

珍山は、地元の人しか走らないような閑静な通り沿いにあります。

珍山の外観

テレビが流れる店内は、厨房が見えるテーブル席をはじめ全60席。

珍山の内装

引き戸を挟んでゆったりとくつろげるお座敷や、中華ならではの丸テーブルのお部屋も完備されています。

円卓があるお座敷の様子

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

11:00~14:00限定で、700円+税の日替わりランチがいただけます!

メインの内容は口頭にてお知らせされ、地元の方々には日替わりランチが大人気でした!

またボリュームがある定食類は、昼夜問わずご注文いただけます。

~基本メニュー~

ラーメンやチャーハンをメインに種類豊富な中華料理が並びます。

麺類ではつけ麺や夏季限定の冷やし中華なども用意され、かた焼きそばまで幅広くラインナップ。

ごはんものでは定番のチャーハンをはじめ、丼ものや雑炊までいただけます!

その他一品料理やおつまみもぜひ♪

スポンサーリンク

プリっと美味♪むきエビのチリソース煮定食を食べてきました

鮮やかなエビチリが食欲をそそるむきエビのチリソース煮定食(1300円+税)

エビのプリっと弾けるような食感を皮切りに、後を引くピリ辛な味わいがごはんにベストマッチ!

ネギがたっぷり入ることで、シャキッとした食感とやさしい甘みがプラスされもう箸が止まりません!

そして主役級においしい手作りの杏仁豆腐も必見!

軽やかな甘さでとても食べやすく、りんごが入っていて食感も楽しめます♪

一風変わった味わいのスープやごはんが多めで、おいしくお腹いっぱいになれる定食でした!

たかや

杏仁豆腐がおいしくて感動…。ファンが多いのも納得です。

各種宴会やお弁当・コース料理も受け付けています

 
各種宴会について
お座敷を2部屋つなげることで大人数での宴会も開催できます。

1部屋の様子

ご予算に応じて受け付けていますので、お電話からお気軽にお問い合わせください。

お弁当について
種類豊富なお弁当のテイクアウトも行っています。

テイクアウトのお弁当メニュー

こちらもお電話にてご予約いただくと受け取りまでスムーズです。

リーズナブルでおいしいお弁当をぜひ♪

コース料理について
2名様以上・1人2000円~コース料理も提供しています。

ご予算に応じて内容が変わりますので、お気軽にご相談ください。

珍山のアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市下井尻7-1
電話番号0553-23-3711
営業時間11:00~14:00
17:00~21:30
定休日
Wi-Fiなし
駐車場25台

フォトギャラリー

スポンサーリンク