【ちどり】万力公園から徒歩ですぐ!昭和から続く味とご夫婦の人柄が魅力の中華料理店

「ちどり」は、万力公園の道向かいで昔ながらのラーメンやチャーハンを提供している中華料理店です。

明るいご年配夫婦で経営され約40年。

居心地の良い人柄とここにしかない味を求め、連日地元客が多く訪れます。

あっさりしつつもコクがあるおいしいラーメンをぜひ♪

住所:山梨県山梨市万力2014
営業時間:11:30~14:00 17:00~20:00
定休日:日
電話番号:0553-23-1656

ちどりの外観と内装

ちどりは万力公園の道向かいにある昭和チックな見た目のお店です。

ちどりの外観

暖簾の先は調理が間近で見れるカウンターをはじめ全16席。

ちどりの内装

奥に小上がりも完備されています。

お座敷の様子

メニュー

ラーメンやチャーハンなどの定番メニューをメインにラインナップ。

中でもタンメンとラーメン・ミニチャーハンのセットが人気です!

ラーメンやお酒のお供に欠かせない餃子や焼きもつなどもぜひ♪

まろやかな甘みが特徴的♪ラーメンを食べてきました

昔ながらのシンプルなラーメン(600円)

コシのある中細ちぢれ麺に独特なまろやかな甘みが広がるしょうゆ味。

特製のしょうゆダレを豚骨と鶏がらの混合スープで割ることで、すっきりしつつも後を引くコクがあります!

スープまでグッと飲み干したくなるおいしいラーメンがいただけます♪

たかや

いつもはスープを残しちゃうけど最後の一滴までおいしかった!

餃子

ぷくっと丸々太った餃子(600円)

肉厚でジューシーな食感からガツンとにんにくの香りが広がる味わい。

野菜のシャキシャキ感もあり、ごはんにもラーメンにもピッタリのおいしい餃子がいただけます♪

たかや

焼く直前に手包みしていてびっくり!作り立ての味がたまらな~い♪
スポンサーリンク

ちどりのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市万力2014
電話番号0553-23-1656
営業時間11:30~14:00
17:00~20:00
定休日
Wi-Fiなし
駐車場5台

フォトギャラリー

2 COMMENTS

空のくじら

ちどり食堂さん、本格的な酢豚もとても美味しくて、オススメですよ。

返信する

コメントを残す