現在「山梨市」をメインに探索中!

【カフェキャメル】万力公園すぐ目の前!ランチも楽しめるコーヒーマイスター在籍のおしゃれカフェ

Cafe Camelカフェキャメル」は、万力公園すぐのおしゃれな空間で、おいしいランチとこだわりのコーヒーがいただけるカフェです。

もともと珈琲豆の専門店からはじめられていることもあり、現在も店内で生豆から自家焙煎されています。

月ごとに替わる数量限定のランチや種類豊富なケーキなど、コーヒー以外の魅力もいっぱい♪

女性客が多く、おひとり様でも入店しやすいです!

テイクアウトはマイバッグ
レジ袋有料化に伴い、レジ袋2円か5円、紙袋5円か50円かかります。

~コロナ禍の営業について~

  • 17:00ラストオーダーに変更され、時短営業となっています。
  • お食事以外(注文や食前後のトーク時)はマスクの着用をお願いしています。

カフェに訪れたすべての人が気持ちよく過ごせるようご協力よろしくお願いします。

カフェキャメルの外観と内装

カフェキャメルは、万力公園の道向かい。

山梨市駅前を通る216号線沿いにあります。

カフェキャメルの外観

店内は4人掛けのテーブル席を中心に、全42席。

カフェキャメルの内装

吹き抜けの明るく開放的な空間で食事がとれます。

吹き抜けの天井

カフェキャメルのメニュー

ランチ時のみ、パスタやハンバーグなどのご飯ものがご注文いただけます。

+ドリンクにすると、通常の半額ほどでおいしいコーヒーが飲めてお得!

月ごとでメニューが変わるほか、数量限定のものもありますのでお早い時間の来店がおすすめです。

カフェキャメルのグランドメニュー

ランチメニュー

またドリンクとケーキを注文すると50円引きになります。

ランチセットのお食事も対象になりますので、ぜひ「ランチ+ドリンク+ケーキ」で楽しんでみてください♪

ランチ単品ドリンクメニュー

そしてケーキは季節ごとに少しづつ変わります。

メニュー表もありますが、レジ横にあるショーケースで直接確認されるのがおすすめです。

レジ横にあるケーキショーケースの様子

レジ横にあるショーケース

その他、パフェやアイスなどもぜひ!

季節のデザートメニュー

アイスクリームのみランチとセットで50円引き


~14:00以降のメニュー~

ランチ以降のメニュー表

※営業時間はコロナ対策時の表記

14:00以降はこだわりのコーヒーを中心に、トーストやサンド・ケーキなどがいただけます。

たかや

落ち着いたティータイムが過ごせるよ♪

デミグラスソースハンバーグ(Aランチ)を食べてきました

数量限定!大人気のデミグラスソースハンバーグのセット(1250円)

デミソースハンバーグのセット

ハンバーグはお肉がぎっしりと詰まっていて重量感があります。

ランチにぴったりな食べ応えで、ごはんとも相性バツグン!

ハンバーグ

平日でも開店から30分ほどで完売してしまいますのでお早めにご来店ください!

たかや

おいしかった~♪
男の人はライス大盛が吉!

アイスコーヒー

暑い季節にぴったりなアイスコーヒー(300円)

アイスコーヒー

キリっとした苦みとともに、胃もたれ感のない香ばしい香りが心地よく広がります。

料理やケーキといただいても記憶に残る、おいしいコーヒーでした♪

たかや

珈琲屋さんだからこそのこだわりが感じられます!

テイクアウトもやってます

ドリンクやケーキをはじめ、自家焙煎のコーヒー豆や紅茶などもテイクアウトできます。

テイクアウトのドリンクメニュー

ラスクやグラスポットもありますので、レジ前にある特設コーナーを覗いてみてください!

レジ前にある雑貨コーナー

カフェキャメルのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市万力1832-5
電話番号0553-39-9178
営業時間11:00~19:00(18:30 LO)
※ランチは14:00まで
定休日水・木
Wi-FiSSID:cafecamel
pass:cafecamel
駐車場15台
公式
サイト
公式ブログを見てみる
公式
SNS
インスタ
不定休日の告知あり

フォトギャラリー

※タップで詳細表示

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
メールアドレスをご入力いただけるとサイトを介さず直接ご連絡いただけます。
コメントは承認制です。その旨をお伝えいただければ非公開も可能です。