【カフェキャメル】万力公園すぐ目の前!ランチやスイーツも楽しめるコーヒーマイスター在籍のおしゃれカフェ

Cafe Camelカフェキャメル」は、万力公園の道向かいで手作りの料理とこだわりのコーヒーを提供しているおしゃれなカフェです。

コーヒーマイスターの資格を持つご夫婦が経営され、珈琲豆の専門店から改業。現在も店内で自家焙煎されています。

月ごとに替わる数量限定のランチや種類豊富なケーキなど、コーヒー以外の魅力もいっぱいです♪

住所:山梨県山梨市万力1832-5
営業時間:11:00~18:30 ※ランチは14:00まで
定休日:水・木
電話番号:0553-39-9178
テイクアウトはマイバッグ
レジ袋有料化に伴い、レジ袋2円か5円、紙袋5円か50円かかります。

~コロナ禍の営業について~

17:00 LO 17:30閉店に変更されています。

お食事以外(注文や食前後のトーク時)はマスクの着用をお願いします。

カフェキャメルの外観と内装

万力公園の道向かい。

カフェキャメルは、根津橋の通り沿いにあります。

カフェキャメルの外観

明るく開放的な店内は、4人掛けのテーブル席を中心に全42席。

カフェキャメルの内装

吹き抜けのおしゃれな空間で、のんびりとしたひとときが過ごせます。

吹き抜けの天井

ランチ・基本メニュー

~ランチ~

11:00~14:00のみパスタやハンバーグなどのお得なランチがいただけます。

カフェキャメルのグランドメニュー

ごはん・パスタ大盛+110円

ひとつずつ手作りされるため数量限定のものも多く、月ごとにメニューが一新。

+ドリンクにすると、通常の半額ほどでおいしいコーヒーが飲めてお得です!

またショーケースから自由に選べるケーキを一緒に注文されると50円引きに。

レジ横にあるケーキショーケースの様子

ぜひ「ランチ+ドリンク+ケーキ」で楽しんでみてください♪

ランチ単品ドリンク

~基本メニュー~

14:00以降は、こだわりのコーヒーを中心にトーストやサンドなどがいただけます。

ランチ以降のメニュー表

ケーキは季節ごとに少しづつ変わり、ドリンクとセットで50円引きに。

その他、パフェやアイスなどもぜひ!

季節のデザートメニュー

デミグラスソースハンバーグ(Aランチ)を食べてきました

数量限定で即完必至!デミグラスソースハンバーグのランチセット(1250円)

デミソースハンバーグのセット

ハンバーグはお肉がぎっしりと詰まっていて重量感あり!

マッシュルーム入りのデミグラスソースもおいしく、ごはんと相性バツグンです!

ハンバーグ

お肉だけじゃなく野菜がしっかり食べられるのも嬉しいポイント♪

平日でも開店から30分ほどで完売してしまいますので食べたい方はお早めに!

たかや

おいしかった~♪
男の人はライス大盛が吉!

アイスコーヒー

暑い季節にぴったりなアイスコーヒー(ランチとセットで260円)

アイスコーヒー

キリっとした苦みとともに、胸焼け感のない香ばしい香りが心地よく広がります。

料理やケーキといただいても記憶に残る、おいしいコーヒーでした♪

たかや

珈琲屋ならではのこだわりが感じられます!
スポンサーリンク

テイクアウトやコーヒー豆なども販売しています

一部のドリンクやケーキは、テイクアウトでもご利用いただけます。

テイクアウトのドリンクメニュー

自家焙煎のコーヒー豆やラスク・グラスポットなども扱っていますので、レジ前にある特設コーナーを覗いてみてください!

レジ前にある雑貨コーナー

カフェキャメルのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市万力1832-5
電話番号0553-39-9178
営業時間11:00~19:00(18:30 LO)
※ランチは14:00まで
定休日水・木
Wi-FiSSID:cafecamel
pass:cafecamel
駐車場15台
公式
サイト
公式ブログを見てみる
公式
SNS
インスタ
不定休日の告知あり

フォトギャラリー

コメントを残す