「おやこでやまなし」を新設しました

【カフェ ベラヴィスタ】品と甘味に包まれる優雅なひととき…。季節のフルーツを使用したパフェが楽しめるおしゃれカフェ

「カフェ ベラヴィスタ」は、季節のフルーツを使用した贅沢なパフェやワッフルがいただける富士屋ホテル内のカフェです。

観光地として有名なフルーツ公園に隣接していることもあり、県内外問わず大人気!

おしゃれな店内に品のある接客が映え、とても優雅なひとときが過ごせます。

開店と提供時間について
開店は09:00~ですが、パフェやワッフルの提供は10:30~となっています。また予約はできませんのでご了承ください。

カフェ ベラヴィスタの外観と内装

カフェ ベラヴィスタは、フルーツパーク富士屋ホテル内にあります。

フルーツパーク富士屋ホテルの外観

品のある接客で迎えてくれる店内は、優雅な気分にひたれるおしゃれな雰囲気。

カフェ ベラヴィスタの内装

コロナ対策で座席数が減っています

開放的なテラス席も用意され、手入れの行き届いた庭から富士山まで一望できます!

また雨の日や混雑時に解放される席もあり、落ち着いた時間が過ごせるのも魅力です。

メニュー

山梨県産のフルーツを使用したパフェとワッフルをメインに軽食やドリンクが並びます。

中でもパフェとワッフルはフルーツの旬に合わせて全6種類の味わいが登場!

さくらんぼは2021年の新作で定番化は未定です。

ケーキプレートやクラブハウスサンドなどもいただけます。

またおしゃれなフルーツティーをはじめ、豊富に用意されたドリンクもぜひ。

甘酸っぱい贅沢…♪さくらんぼパフェを食べてきました

2021年の新作として6月1日~13日までの期間限定で登場したさくらんぼパフェ(2800円)

1日10食限定

全部で25コにも及ぶさくらんぼを贅沢に使用され、高さはおよそ24cm。

迫力ある見た目に心が躍ります♪

上にのったジューシーで甘みの強いさくらんぼから始まり、酸味が広がる特製ソースやシャーベットで体もひんやり♪

上のさくらんぼ以外は全て種が抜かれ、パクパク食べられちゃうおいしいパフェでした♪

たかや

パフェになると贅沢感マシマシ!思いのほか酸味が強めで高かったけど大満足です♪

ランチ会場として使用されることがあります

情勢や都合により、館内2階にある西欧料理ラ・コリーナのランチ会場として使用されることがあります。

本格フレンチの贅沢なコースランチをぜひ。

たかや

会場になるだけで通常のカフェメニューのみでも入店できます!

カフェ ベラヴィスタのアクセス・店舗情報

住所山梨県山梨市江曽原1388 フルーツパーク富士屋ホテル1F
電話番号0553-22-8811
営業時間09:00~17:00(16:30 LO)
パフェ・スイーツは10:30から提供
定休日無休
Wi-FiFRUITPARK_FUJIYAHOTEL
FRUITPARK_FUJIYAHOTEL-a
※ともにfree Wi-Fi
駐車場100台
公式
サイト
公式サイトを見てみる

フォトギャラリー

2 COMMENTS

boss

超ヤバイ級です‼️ さくらんぼ食べ放題もありますが、シャーベットとのコラボで美味しさが倍増ですね‼️ 明日行こう‼️

返信する

コメントを残す