【ブルーミングベーカリー】常に揚げたての絶品インドカレーパン!ヘルシーにこだわったパンを食べに行こう!

  • 極上チキンカレーパンの中身

焼きたて目安 10:00

Blooming Bakeryブルーミングベーカリー」は、インドカレーの専門店TIFFIN de CoCoティフィン・デ・ココが監修する本格カレーパンがイチオシのパン屋さんです。

カレーパン専門の工場として作る予定だった建物を一部お店に改装してオープン。

揚げたてで提供されるカレーパンをはじめ、元がカレー専門店とは思えないほどこだわり抜いた天然酵母のパンも魅力です。

住所:山梨県韮崎市上ノ山958-1
営業時間:10:00〜17:00
定休日:水・木・イベント出張日
電話番号:0551-30-7858
お出かけ前にお電話ください
キッチンカーでイベントに出張する日は店舗がお休みになります。出張日をネットで確認することができませんので、お電話で確認を取った後にお出かけください。

ブルーミングベーカリーの外観と内装

ブルーミングベーカリーは、普段は通らないような中央自動車道沿いの道を進んだ先にあります。

ブルーミングベーカリーの外観

店舗の大半はパンを作る工房となっており、売り場は約6畳ほどの広さ。

店舗に来るお客様は少ないとのことで、約40種類のパンが少なめに並んでいます。

ブルーミングベーカリーのパン売り場

またオリジナルのコッペパンに具材を詰めるポンパンも魅力のひとつ!

具材によって値段が変わります

イートインスペースは簡易的なテラス席のみで、ドリンクの販売は行っていません。

ブルーミングベーカリーのテラス席

お店の一番人気!極上チキンカレーパンをいざ実食

注文してから2~3分。

待ちに待ったこだわりの極上チキンカレーパン(300円)をテイクアウト。

ブルーミングベーカリーの極上チキンカレーパン

サックサクの食感を皮切りに、スパイスを30種類以上も配合したこだわりのピリ辛カレーがガツンと広がります。

また具材が細かく刻まれていて食べやすく、ルーがほとんどないのも特徴的。

極上チキンカレーパンの中身

油の香りとは裏腹にペロッといける軽い食べ心地でおいしかったです!

煮込みハンバーグデラックス(キッチンカー販売のみ)

キッチンカーのみで販売される調理系ポンパンのひとつ。

冷めてもやわらかい手作りのハンバーグを挟み込み、ほんのりと甘い上品なデミグラス味。

煮込みハンバーグデラックス

ハンバーグがとにかくおいしく、お子様にも人気の高い調理パンとなっています。

ハンバーグがお好きな方はぜひ。

卸販売もしています

小スペースですが、数種類のパンが店頭にて販売されています。

またTIFFIN de CoCoティフィン・デ・ココ各店ではブルーミングベーカリーのカレーパンを全種類食べられます。

ティフィンデココラザウォーク双葉店の極上チキンカレーぱん

揚げたて提供は変わりませんが、カレーを作るシェフによって味が変わるらしく、本店のカレーパンとは味が少し違います。

本店との食べ比べを楽しんでみてください。

スポンサーリンク

ブルーミングベーカリーのアクセス・店舗情報

住所山梨県韮崎市上ノ山958-1
電話番号0551-30-7858
営業時間10:00〜17:00
定休日水・木・イベント出張日
駐車場4台
公式
サイト
公式サイトを見てみる

フォトギャラリー

コメントを残す